« 休日、朝の散歩 | トップページ | 朝の贅沢 »

2009年11月 4日 (水)

わんちゃんのファッションショー

こんばんは、りんごです。

 

昨日は午後からイケダペットファームで開催された

『わんちゃんのファッションショー』を見に行ってきました。

(パパさんは仕事だったので、長男クンと次男クンと私でrvcar)

 

以前オフ会でお会いしたチョコ姉ちゃん

愛犬チョコちゃんと、このファッションショーに出るということで

久々に会えるのを楽しみに・・・・note

 

 

1

appleチョコちゃん、お久しぶり~。相変わらず美人さんshine

↑今回はひよこちゃんchickの服を着てショーに出ますよ。

フードのところがひよこの顔になってて、裏地も花柄でかわいかったです。

 

 

2

チョコちゃんとチョコ姉ちゃん、上手にウォーキングしたあと

ステージでインタビューに答えてます!

チョコちゃんもチョコ姉ちゃんもキュートheart

 

昨日は他にも、色々なわんちゃんが参加していました。

3

4

みんな個性的で可愛いでしょ。

 

私はステージから少し離れたところに座ってて

望遠レンズで写真とってたんだけど・・・

5

↑このモヒカンの子、しっかり私と目が合ってるよねhappy02

めちゃめちゃ可愛いわぁ~。

 

昨日はチョコママ♪さんとチョコ弟君にも久しぶりに会いました。

いつもブログを拝見しているので

なんだか毎日会ってたような錯覚さえしました。

チョコ弟君とウチの次男クン、『次男坊』という共通点があるからか

気が合いそうだったわhappy01 二人とも天然でマイペース?

 

次男クンは、チョコちゃんを抱っこさせてもらって

「かわいい・・・lovely」ってつぶやいてました。

 

ファッションショーの他にも『しっぱフリフリゲーム』みたいなのがあって

楽しいイベントでしたnote

 

ウチの息子達は「来年はmocoも参加しようやsign03」と張り切ってましたよ。

来年はチョコちゃんとmocoの共演sign02 ふふっwink 楽しみぃ。

 

チョコ家のみなさん、また会いましょうねpaper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ  いつも応援ポチありがとうございます。

               励みになります!

|

« 休日、朝の散歩 | トップページ | 朝の贅沢 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

来てくれてありがとうございましたshine
モヒカンの子、とっても
かわいかったですよねhappy02

来年は一緒に出たいですねnote
次男くん、とてもかわいかったですlovely

また会いたいですねsmileup

投稿: チョコ | 2009年11月 5日 (木) 06時50分

ribbonチョコ姉ちゃんへ
久々に会えて楽しかったよ。
いろんな種類のワンちゃんがいて可愛かったね。
次男クンは「チョコちゃんが一番可愛かった!」と言ってますよ。

投稿: りんご | 2009年11月 5日 (木) 08時57分

みんなモデルっぷりが堂に入ってますね!
たくさんの人やワンコが見ているステージで
歩いたり止まったりできるのがすごいわ。
きっとぷりんだったら、あちこちにケンカ売りまくりです(涙)
モヒカンのヨーキーちゃん、ちょいワルおやじっぽくって超かわいい!
来年はmocoちゃんもモデルデビューかな?

投稿: きゃらめるママ | 2009年11月 5日 (木) 12時26分

dogきゃらめるママさんへ
みんないい子にモデルさんしてるでしょ~。
立派です!
mocoもきっと周りのワンコに喧嘩売りまくりですよsweat02
「来年の今頃はもう落ち着いてるかもconfident」っていつも期待するんですけどね。
いつも裏切られます。

投稿: りんご | 2009年11月 6日 (金) 09時50分

こんにちは♪
記事に載せてくれてありがとう(^^)
主人がさすがカメラが違う!りんごさんの写真の方がきれいってゆってました。
来年ぜひ!mocoちゃんも参加して下さい♪
チョコもmocoちゃんに会いたいです。

投稿: チョコママ♪ | 2009年11月 6日 (金) 09時57分

わんちゃんのファッションショーなんてものがあるんだぁ~!!
犬飼ってるくせにそんなことも知らない我が家です。。。(笑)
けどめちゃめちゃ可愛いんだろうなぁ~★

出場は無理だけど、見てみたいです(*^_^*)

投稿: のんの | 2009年11月 6日 (金) 10時55分

ribbonチョコママ♪さんへ
mocoも来年出てみたい・・・けど
いい子にできないだろうな~。
一緒に出れるといいな。


cloverのんのさんへ
どのワンちゃんも可愛かったですよ♪
犬種も色々で見ていて楽しかったです。
お店にもワンちゃん用の服がたくさんあって
見ているだけで楽しかったです。

投稿: りんご | 2009年11月 7日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日、朝の散歩 | トップページ | 朝の贅沢 »