« 落ち葉 | トップページ | 看板犬 »

2009年11月28日 (土)

『アンシャンテ』ありがとうございました

おはようございます、りんごです。

 

昨日は、fabric*BLUEさん主催のイベント『アンシャンテ』に

pekoさんC☆72mamaさんと参加しました。

お天気も良く暖かくて、イベント日和でした。

 

私たちのブース↓

1

オープン前のセッティングも手際よくなったかなhappy01

 

今回はC☆72mamaさんちの姫ちゃんが看板犬デビューnote

2

 

お客さんもたくさん来てくださって、とてもにぎやかsign03

3

 

4

21店舗の参加で、色んな分野のハンドメイドが揃っていました。

3人で店番を交代しながら、お買い物もできましたょmoneybag

楽しかったheart04

5

 

そして昨日は、ブログ友達のmiedaさんチョコママ♪さん

遊びに来てくれたんですheart01

道に迷って、イベント会場付近を3周もまわったんだってrvcarsweat01

わざわざ会いに来てくれて、ありがとう。ホント感激したよ~。

 

今回もいろんな方とお話できました。

イベントは遊びに行くのも参加するのも楽しいですねnotes

 

最後にイベントに遊びに来てくだったみなさん、

私たちのブースでお買い物してくだった方、

お世話をしてくだったBlueさん、

ありがとうございましたapple

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 落ち葉 | トップページ | 看板犬 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

りんごさん昨日はお疲れ様でした♪
お天気に恵まれ出店されてたかたは、暑かったくらいじゃないかと。。。
なんだか素敵なお買い物されてますね(^-^)
私も少しうろうろ出来る時間あったのに、誰かとぺちゃくちゃ、ワンコ見つけりゃなでなでしてたら結局すべてのお店を回る時間が無かったし(自業自得)
お友達、迷われてたようですみませんでした。。
標識看板今後少しでも増やしていく予定です
今回は本当にありがとうございました!
またお店のほうに遊びにいらしてくださいね!

投稿: fabric*BfLUE | 2009年11月28日 (土) 11時39分

先ほどはお祝いコメありがとうございました
m(_ _)m
わたくしも今日で3?才になっちゃいましたデス
(^-^;

すべてハンドメイドのお店が出てるんですか?
凄いですねぇ(*^-^)
これはmocoちゃんの服かな?

投稿: kose | 2009年11月28日 (土) 12時36分

noteBlueさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
野外のイベントもいいですね。
外で飲むコーヒー、とても美味しかったですcafe


housekoseさんへ
ほとんどがハンドメイドのお店です。
布小物、ビーズ、フェルト、洋服、木工・・・
寒がりなmocoには服も買いました。
色々な作品があってとても楽しかったですょ。

投稿: りんご | 2009年11月28日 (土) 22時48分

昨日はお疲れ様でした!
たくさんのお店とお客さんにビックリだったね~
楽しかったね!
お買い物もたくさんできて良かったね~
また、イベントに参加しようね!!
その前にランチ~行こうね!

投稿: C☆72mama | 2009年11月28日 (土) 23時14分

イベントお疲れ様でした♪
あったかくてよかったですねー

わんこ服はくぅーさんとこのかな?
子供が大きくなってくると
手作り服もなかなか着てくれないだろうし(特に男の子は)
その点、姫がいるからいいですね(o^-^o)
うちのねこさんはあばれて服を着てくれないだろうなぁ(遠い目)

こういうイベントってどんどん増えてて、
参加する人も行く人もなかなか大変だけど、
りんごさんはとってもいいペースで楽しまれてますね( ^ω^ )

投稿: mako | 2009年11月28日 (土) 23時22分

先日はお疲れ様でした~~♪
話できて良かったですhappy02
イベント参加は浅いので、皆さんのディスプレイの仕方とか、とても参考になりました。
まだまだ頑張らなくちゃですわ。
またお会いできる日を楽しみにしてます~~。

投稿: shion | 2009年11月29日 (日) 06時56分

3周迷って挫折しかけたmiedaです(笑)
会えて良かった~(笑)
実物をみてガッカリ なんてしませんよ~
愉快な3人トリオに仲間入りしたいと思いました。ハンドメイドは出来ないのでランチメンバーに入部したいです(笑)
これからも宜しくお願いします。

投稿: mieda | 2009年11月29日 (日) 09時45分

ケアのための犬服を2枚も!!
ありがとうございました(;ω;)
りんごさんのようにケアの意味を知り、手に取って下さることが
とてもとても嬉しいです・・・。
mocoちゃんに会えず残念でしたが
この服で体を温めて 頑張ってねmocoちゃん♪♪

投稿: くぅー | 2009年11月29日 (日) 09時53分

baseballC☆72mamaさんへ
今回もお客様気分で買い物ばかり楽しんでしまったわsweat02
コーヒーも美味しかったcafe
次回のランチも楽しみじゃねrestaurant

cherrymakoさんへ
mocoの服はくぅーさんところのですnote
男の子の洋服選びは面白みがないけど
mocoのは楽しいですねribbon
イベントはホント行くのも参加するのも楽しいですhappy01

投稿: りんご | 2009年11月29日 (日) 12時10分

noteshionさんへ
こちらこそお話できて嬉しかったです。
私はいつも他の二人のメンバーにくっついているだけで
全然 戦力にはなってないんですよsweat02
でもイベントは出会いがあるから楽しいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。


winemiedaさんへ
挫折せずたどり着いてくれてよかったわ~happy02
やっと会えたもんね♪
ランチ部に入部ですね、了解ですscissors

投稿: りんご | 2009年11月29日 (日) 12時18分

catくぅーさんへ
お疲れ様でした。
黒瀬までは遠かったのでは?rvcar
ラテくんにも再会できて嬉しかったです。
moco、くぅーさんの愛情いっぱいの服で
暖まっています。ありがとうございました。

投稿: りんご | 2009年11月29日 (日) 12時21分

こんにちは、イベントでご一緒させていただいたbonです。
ポーチを買っていただいてありがとうございます♪
こういうイベントに不慣れでいろいろ勉強になった1日でした。
わんこちゃんもかわいいですね~。イベントのときは余裕がなくてじっくり見ることができなかったです…
またイベントでご一緒できましたら、ぜひ声かけてくださいね~♪

投稿: bon | 2009年11月30日 (月) 10時58分

notebonさんへ
私も他のメンバーにくっついて参加しているだけで
全然戦力にはなってないんですよsweat02
でもイベントは参加するだけでも楽しいですねhappy01
またどこかでお会いできるといいですね。

投稿: りんご | 2009年11月30日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち葉 | トップページ | 看板犬 »