« mocoの晩ごはん | トップページ | 休日、朝の散歩 »

2009年11月 2日 (月)

おうちでオープンかふぇ♪

こんばんは、りんごです。

 

 

今朝、お散歩に出たら、C☆72mamaさんと姫ちゃんに会いました。

久しぶりに一緒にお散歩♪

いつもよりの~んびり、長めに朝のお散歩をしました。

 

家に帰ってから遅めの朝食です。

天気が良かったので、我が家のオープンカフェで頂きますか?

はい、どうぞ!

1

我が家のオープンカフェcafe ウッドデッキですbleah

 

 

2

appleええ、撮らせてくださいsweat01

 

 

3

完食!今日もきれいに食べてくれましたgood

 

 

食後はsun日向ぼっこしながら、まったりcatface

4

 

このあと、お昼前から急に雨が降ったり、強い風が吹いたり、

気温も急に下がりましたsign01 さぶっbearing

明日はもっと寒くなるという予報。

暖かくして、風邪をひかないようにしなくちゃね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« mocoの晩ごはん | トップページ | 休日、朝の散歩 »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりだったね~
あれから朝ごはんだったのね~うちもだけど…
外でのごはんはいいね!

私は1時間半くらい散歩に出てたわ~
またまったりとさんぽしようね!

投稿: C☆72mama | 2009年11月 2日 (月) 22時42分

mocoちゃん、アレルギーはどうなんかなぁ・・・
ウチは次男が小麦粉アレルギーでかなりナンギしました(^_^;) 大人になった今は、パンもうどんもバリバリいっちゃってますが(*^。^*)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年11月 3日 (火) 08時51分

baseballC☆72mamaさんへ
今日の朝も、夕方も姫ちゃんに会ったよ。
ユニフォームのサイン、72ちゃんに聞いても
Cちゃんに聞いても、誰のサインか分からんって言われた。
ご主人に聞いてやっと分かりました。

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
症状としては、春と秋に涙が出ます。
血液検査でブタクサに反応があったので
花粉症なんでしょうね。
その検査で鶏肉と米にも反応があったので
鶏と米抜きの食事にしています。
今のところは皮膚などに症状はないので
このまま気をつけてやろうと思っています。

投稿: りんご | 2009年11月 3日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mocoの晩ごはん | トップページ | 休日、朝の散歩 »