« 妊犬・復活!! | トップページ | 『アンシャンテ』ありがとうございました »

2009年11月26日 (木)

落ち葉

こんにちは、りんごです。

 

 

庭のヤマボウシの木がきれいに色づいています。

1

 

風邪をひいて、しばらく外に出ない間に

木の下のウッドデッキはこんなことに↓

2

あらら、掃除せんといけんね。

でも、秋らしいこの状態をしばし楽しみましょうnote

 

3

すっかり食いしん坊犬になってしまったmocoさんsweat01

ここでも食べ物探してる?

 

おや?外に怪しい人影?

いつもの偵察ポーズ↓

4

happy02ぷぷ~っ、おちりの下に、葉っぱが付いてるよ。

もう少し上だったら、ハートで隠す必要なかったのにね。

 

mocoちゃん、座るたびにおしりに葉っぱがくっ付くから、

気になるみたいhappy01

さて、きれいにお掃除しようかね。

 

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 妊犬・復活!! | トップページ | 『アンシャンテ』ありがとうございました »

mocoのこと」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんごさん 風邪ひかれてたんですね
もう大丈夫ですか?
アップなかったので、りんごさんかmocoちゃんの具合でも悪くなきゃいいけど・・・と心配していましたよ
ちょっと家事を休むと あら大変なことに!
mocoちゃん 葉っぱで遊んだかな?
体も葉っぱだらけになったのでは??coldsweats02

投稿: noe | 2009年11月27日 (金) 00時03分

偵察ポーズにお尻に葉っぱがぁ~(●^o^●)
めっちゃ笑ってしまいました!!・・・スミマセン。。。(笑)
そんなmocoちゃんのキュートさが好きです★

投稿: のんの | 2009年11月27日 (金) 16時14分

clovernoeさんへ
mocoも私も元気になりました。
葉っぱをひらひら落としてやると
必死になって飛びついてましたよhappy01
プードルの毛には葉っぱもくっつきやすいんでしょうね。
色んなところにmaple付いてました。

投稿: りんご | 2009年11月28日 (土) 05時20分

noteのんのさんへ
本人は必死で偵察してるつもりなんでしょうけど
おしりに葉っぱmaple
私も笑いましたhappy01

投稿: りんご | 2009年11月28日 (土) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妊犬・復活!! | トップページ | 『アンシャンテ』ありがとうございました »