« 今日のおやつ ~馬肉ジャーキー~ | トップページ | 雨。 »

2009年11月 9日 (月)

もこ日和? もっこう日和!

こんばんは、りんごです。

 

 

今日は一日曇り空cloudすっきりしないお天気でしたね。

先週は秋晴れの日が続き、庭での作業がとても気持ちよかったです。

 

2

appleうん、木工するよ~。

 

4_2

appleポカポカしててお昼寝日和じゃね。ごゆっくり!

 

mocoがのんびりお昼寝している間に、私は・・・・

3

小さなシェルフを製作中~。

作業に熱中していて、mocoのことすっかり忘れてたcoldsweats02

 

振り返ると、mocoのいた場所はすっかり日がかげり・・・

5

おぉ~ごめんよsweat02お部屋に入ろうね~sweat02

 

作業の続きは次の日。白いペンキでペイントnote

背板に布を張って出来上がりsign03

Photo

 

こちらのイベントに参加します↓

Photo_3

私はほとんど持っていく作品がありませんが・・・・coldsweats01

楽しみですnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 今日のおやつ ~馬肉ジャーキー~ | トップページ | 雨。 »

mocoのこと」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごいsign03
かわいいですねhappy02

時間があったら
イベント、行きたいなぁshine

投稿: チョコ | 2009年11月 9日 (月) 22時51分

おっできてますね!
かわいいよ~

投稿: C☆72mama | 2009年11月 9日 (月) 23時03分

こんばんは。
うわぁー!
白いシェルフがいっぱいできましたね♪
自然な風合いが素敵です。
イベント、楽しみですね~。
お近くだったらなぁ・・・。

投稿: sunny | 2009年11月10日 (火) 22時43分

おはよ♪
すごい(^^)
いっぱいできたね。
チョコ姉学級閉鎖だからイベント行きたいねと話してたら(ほんとは外出したらいけないけど)
東広島市は遠かったsweat02
車がない私はむりだ~。
イベントがんばってね♪

投稿: チョコママ♪ | 2009年11月11日 (水) 08時27分

わ~はっはっ(笑)
りんごちゃんウケタ~
もこちゃんだけに~もっこうとかけたその心は?なんちゃって(笑)
もこちゃん寒そう(笑)
可愛いのが出来ましたね。
娘の文化祭があるけど~時間があれば行ってみようかな~

投稿: mieda | 2009年11月11日 (水) 12時46分

こんにちは!
あれから腕をあげましたね~
小物を飾るのに かわいいシェルフhappy01
イベントがせめて市内であれば…
私も車ダメなので
いつか行ってみたいな♪

馬肉ジャーキーdownおいしそう!
そりゃ~mocoちゃん、待てないでしょ

投稿: noe | 2009年11月12日 (木) 14時22分

ribbonチョコ姉ちゃんへ
学級閉鎖で退屈でしょ~。
チョコちゃんといっぱい遊んでる?happy01
シェルフ、簡単だからお父さんと作ってみて~。

baseballC☆72mamaさんへ
今回は、ホントに数がないのよcrying

投稿: りんご | 2009年11月12日 (木) 23時56分

sunsunnyさんへ
イベント、出会いがあるからとても楽しいんですよnote
ホント、お近くだったらsunnyさんとも
お会いできるのにねhappy01

ribbonチョコママ♪さんへ
今回のイベント、ちょっと遠いですね。
しかも車でないといけそうにないところですsweat02
またどこかのイベントで会えるといいな。

投稿: りんご | 2009年11月12日 (木) 23時59分

winemiedaさんへ
木工に熱中してmocoのことすっかり忘れてて・・・
振り返ったら恨めしそうに私を見てましたcoldsweats02
寒そうに震えてた!
娘さん、文化祭なんですね。
懐かしいなぁ~、楽しいだろうなぁ~。

投稿: りんご | 2009年11月13日 (金) 00時02分

clovernoeさんへ
こちらのほうは田舎なので車がないと移動できないんですよ~。
いつかどこかのイベントでお会いできるといいな。
ジャーキー、美味しそうに食べてくれました。
無添加のおやつって、やっぱり安心できますよね。

投稿: りんご | 2009年11月13日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のおやつ ~馬肉ジャーキー~ | トップページ | 雨。 »