« 妊犬の憂鬱 | トップページ | 妊犬・復活!! »

2009年11月20日 (金)

可愛いプレゼントとお散歩デート

こんばんは、りんごです。

 

 

午前中、お友達のえむちゃん&ヨーキーのサスケが遊びに来てくれました。

手芸のお得意なえむちゃんが、mocoに洋服を作ってくれました。

早速、着てみましたよ。

1

赤いタータンチェックのハートとスカートnote

こんなにガーリーで可愛い洋服 着てますが、

着ているのは32歳の妊婦ですsweat01

 

いただいた洋服を着て、早速 お散歩に行きました。

犬嫌いのmocoですが、なぜがサスケには一切吠えません。

きっとサスケは犬のオーラ『ゼロ』なんでしょうね~happy02

5

 

2

mocoはサスケをくんくん、

サスケは初めて来た場所の匂いが気になるようですんすん・・・

 

いいお天気で暖かかったので

二人と2ワンでゆっくりお散歩しました。

mocoも家の中では寝てばっかりだけど

お外に出ると気分転換できるから、楽しかったよね。

4

またサスケと遊びに来てねheart04

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 妊犬の憂鬱 | トップページ | 妊犬・復活!! »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

どーいたしまして。
mocoちゃん、ホントによく似合ってたよlovely
32歳には見えない(笑)
これだけ可愛いと作り甲斐があるわhappy01
いつか『孫』のを作らせてね!
サスケ、犬のオーラ『ゼロ』ってsweat01
でも、ホンマになんで吠えんのんかねsign02

投稿: えむ | 2009年11月20日 (金) 22時55分

今日は天気もよかったのでお散歩日和でしたね♪
えむさんからのお洋服、とても似合ってますよぉ~lovely
全然32歳の妊犬には見えずまだまだガーリーじゃないですかっっnote
いつかお会いしたいです
思いっきりウチの子に吠えまくってやってください(^^;

投稿: ぉソメ | 2009年11月20日 (金) 23時38分

mocoちゃん、32歳なの~?
見えないわ(^o^)
かわいいお洋服、チアガールみたい!

↓りんごさんの文章読んでたら、
ほんとに自分の子供か孫が生まれてくるみたいで
こっちまでせつなくなってきます~
犬にもマタニティブルーがあったなんて・・・
生まれるまで心配しすぎて疲れませんように(笑)

投稿: mako | 2009年11月21日 (土) 00時30分

( ^ω^ )mocoちゃん気分転換出来て良かったね
お洋服もとっても可愛いですよ!

やはり人間同様妊娠中は大変なんだねぇ(^-^;
でもmocoちゃん赤ちゃん育つまで頑張れぇ~
(*^ω^*)ノ彡

投稿: kose | 2009年11月21日 (土) 09時18分

めちゃくちゃ可愛い~lovely
えみさんって凄いですね。なんで縫物が出来るのか不思議です。作り方教えてもらいたいですcoldsweats01

さっき次男君がエコーの写真を見て可愛い~って
言ってました。笑っちゃった。天然だわ~
見えてるのかな(笑)

投稿: mieda | 2009年11月21日 (土) 17時24分

soccerえむちゃんへ
今回はなかなかイイ感じにお散歩できたね♪
サスケ、赤ちゃんが生まれたら偽パパヨロシクね。
またジャーキー焼いて待ってるよ。
遊びに来てね。

cloverぉソメさんへ
そうですね~、いつかお会いしたいですね♪
賑やかでしょうね。
mocoはホントに犬嫌いで困ってます。
なぜサスケには吠えないのかずっと謎なんですよ。

cherrymakoさんへ
はい、mocoは人間の歳に換算すると32歳なんですよ(笑)
32歳でチアガール、ちょっとしたコスプレですね(汗)
moco自身には妊娠が理解できてないから
自分の体の変化になにか不安を感じているのかも。

投稿: りんご | 2009年11月23日 (月) 12時37分

housekoseさんへ
人間でいう『つわり』の時期なんでしょうね。
でもお外に出るとめちゃくちゃ元気です。
えむちゃんに「ホントに妊婦?」と笑われるくらい。

winemiedaさんへ
可愛い服でしょ~、すごいでしょ~。
あのエコーの写真、どの辺りが可愛かったのかしら?(笑)
なにか見えた?

投稿: りんご | 2009年11月23日 (月) 12時41分

おめでとうございます!
ちょっとご無沙汰している間に妊娠!!
びっくりしました!!

犬にもつわりみたいな感じがあるんですね。
これから不安と期待とで色々
大変でしょうががんばって下さい!
mocoちゃんおめでとう!!

いやいや、楽しみだなぁ!

投稿: ぷるぷる | 2009年11月24日 (火) 12時27分

こんにちは~ちょっとご無沙汰しておりましたら・・・mocoちゃん妊婦???
びっくり~~@@
しかも来月の出産ですか!!これまたびっくり!!
わんこはあっというまだもんね~♪
クーの母親ものんきにしてたけど、しっかりお母さんしてたからmocoちゃんも赤ちゃん生まれたら母性本能?!でしっかりお母さんするのね~^^
がんばれ~

投稿: vanira | 2009年11月24日 (火) 14時42分

noteぷるぷるさんへ
ありがとうございます。
つわりのような時期なんでしょうね。
私もはじめてのことで、
ドキドキですが、mocoと頑張ろうと思います♪


budvaniraさんへ
はい、来月はママです。
moco、いつまでも落ち着かないですけど
ママになれるかしら?
mocoにも母性本能はあるのか、不安ですsweat01

投稿: りんご | 2009年11月25日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妊犬の憂鬱 | トップページ | 妊犬・復活!! »