« 妊犬?検診 | トップページ | 可愛いプレゼントとお散歩デート »

2009年11月20日 (金)

妊犬の憂鬱

おはようございます、りんごです。

 

うぅ~、風邪をひいてしまった。

風邪薬を飲んで、ぼーっとしてますdown

 

 

妊犬・mocoちゃん、普段からよく寝る子でしたが

最近特によく寝ますsleepy

一週間ほど前から食欲も落ちて、

気がつけば しんどそうに寝ています。

1

自分の体の変化に、気づいているのか・・・・

 

2

なにか不安に感じているのかな。

 

3

 

私も次男クンを妊娠してるとき

とても体調が悪くて、しんどくて気分も沈みがちでした。

だから、mocoのこの表情を見てると、こっちまで辛くなります。

 

でも「お散歩に行くよ~!」と声を掛けると

すっ飛んできて、嬉しそうにぴょんぴよん私に飛びつきます。

「おいおい!妊婦がそんなに飛ぶなよぉ~sweat01

お散歩はいい気分転換になるんでしょうねnote

できるだけ暖かい時間帯にしっかりお散歩させてあげたいな。

さあ、お散歩行こうかねnotes

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 妊犬?検診 | トップページ | 可愛いプレゼントとお散歩デート »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

どんなチビちゃんたちが出てくるのか
とっても楽しみですね~。
でもやっぱり人間と一緒でしんどいのかな…
小さな体で頑張ってるmocoちゃん見ると
本当に辛くなります。
もう少しすると安定期とかあるのかしら。

投稿: きゃらめるママ | 2009年11月20日 (金) 16時05分

mocoちゃん、おめでとうnote
りんごさんも大変だとおもいますががんばってくださいねscissors

赤ちゃんが産まれたらみたいなぁheart02
また、落ち着いたらオフ会しましょうねhappy01

投稿: チョコ | 2009年11月20日 (金) 21時45分

こんばんは。
mocoちゃん、赤ちゃんを産むのね。
おめでとうございます。
こんなにかわいいmocoちゃんのおチビちゃん、想像するだけでデレデレしちゃうよ♪
かわいいんだろうな・・・。
ワンちゃんって、子供の時に2匹飼ってたんだけど、もうずーーーっと飼ってないの。
かわいいな、飼いたいなと思いつつもどうも思いきれなくて。
ん~~、mocoちゃんの赤ちゃんの写真、楽しみに待ってるよん。

投稿: sunny | 2009年11月20日 (金) 22時10分

dogきゃらめるママさんへ
きっと今はつわりの時期なんでしょうけど
mocoは全然戻したりしないから
症状は軽いほうなんだと思います。
ただ、やたらと寝てます。
実は私も妊婦のとき、やたらと寝てました・・・。
もう少ししたら安定期に入るんだと思います。

投稿: りんご | 2009年11月20日 (金) 22時11分

ribbonチョコ姉ちゃんへ
赤ちゃん生まれたら見てやってね♪
寒い時期だから、風邪をひかさないようにしないとね。
大変だけど、頑張るね~。

投稿: りんご | 2009年11月20日 (金) 22時13分

sunsunnyさんへ
ありがとう♪
出産まで、ワクワク、はらはら、ドキドキです。
私も赤ちゃん達に会えるのをとても楽しみにしています。
また、moco&赤ちゃんを見てやってね。

投稿: りんご | 2009年11月20日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妊犬?検診 | トップページ | 可愛いプレゼントとお散歩デート »