« おうちでオープンかふぇ♪ | トップページ | わんちゃんのファッションショー »

2009年11月 3日 (火)

休日、朝の散歩

こんばんは、りんごですapple

 

今日は寒かったですね~sad

夕方の散歩、寒くてmocoも震えてました。

 

 

今朝、部屋のカーテンを開けると

とてもいい天気だったので、cameraコンデジ片手にお散歩に出かけました。

1

すっきり晴れ渡った空sign01気持ちいい~sign03

 

2

いつものお散歩コースから見える景色↑

いい景色でしょ~、田舎ですからねsweat01

 

久しぶりにお散歩中のmocoを撮影camera

3

appleあっ、黒いsweat01

mocoの写真を撮ってると、向こうから姫ちゃん登場。

 

今日はお姉ちゃんと一緒にお散歩中。

5

おぉ~、カープのユニフォーム着てるじゃん!

あらっ!サイン入りじゃん!

apple姫ちゃん、すごいね。それ、誰のサイン?

4

apple ・・・・。

 

 

今日は午後から、呉そごうにお出かけrvcar

そのお出かけ話は、また次回paper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ ←いつも応援ありがとうございます。

                励みになります。

|

« おうちでオープンかふぇ♪ | トップページ | わんちゃんのファッションショー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
昨日はほんとにありがとう(^^)
楽しかったです。
次男君の灰が峰・・・チョコ姉のつぼでした(笑)
それにしてもほんと秋晴れ♪
きもちのいいお天気の写真。
さぁ、今日もがんばろうね☆

投稿: チョコママ♪ | 2009年11月 4日 (水) 08時50分

ribbonチョコママ♪さんへ
おはよう!
今朝もいい天気だね~気持ちいい!
こちらこそ、昨日は楽しかったですnote
ウチの長男クンも、チョコ弟君の爆弾発言に
かなりウケてましたよ。「かわいいね~happy01」って。

投稿: りんご | 2009年11月 4日 (水) 09時14分

おはよう~
昨日の朝は、予想に反してすご~く晴れていたね。
違う所に出かけたら途端曇って雨降るし寒いし・・・
速攻帰ってきました。
夕方の散歩の時に旦那が、りんごさんに『お誕生日、おめでとうございます』って言われた~って嬉しそうに帰ってきたよ。

投稿: peko | 2009年11月 4日 (水) 09時39分

りんごさんおはよ~
綺麗なそらですねhappy02
昨日、そごうにいらしてたんですね。チョコちゃんが気になりながら私は夢タウンでした。会えなくて残念だわ~
姫ちゃんの会話笑えた(笑)

投稿: mieda | 2009年11月 4日 (水) 09時43分

cloverpekoさんへ
そうそう、旦那さんに会ったんよ♪
声を掛けたら恥ずかしそうにしてたわ。
あの後、お誕生パーティーだったのかな?


winemiedaさんへ
久しぶりに、チョコちゃんたちと会えて楽しかったんよ~。
チョコ弟とウチの次男クンの天然ぶりが面白かった(笑)
miedaさんちの次男くんも面白いのかな?
次男ズ・トリオで集まったら楽しそうだなぁと思ったよhappy01

投稿: りんご | 2009年11月 4日 (水) 10時39分

実はうちの旦那は広島出身でカープファンなんです!
前にペットショップで同じユニフォームを見たことがあるんですが、
やっぱり欲しがっていました。
サインだれのなんでしょ?

投稿: ぷるぷる | 2009年11月 4日 (水) 10時55分

tulipぷるぷるさんへ
ご主人、広島出身&カープファンなんですね~happy01
ぜひ今度、こちらのスタジアムに応援に来てくださいwink
サイン・・・姫ちゃんのお姉ちゃんに誰のなのか
聞いたんですが、
「分からん!」って言われたんです。
夕方、姫パパさんに聞いたら
「篠田選手のです。」って言ってましたよ。

投稿: りんご | 2009年11月 4日 (水) 22時00分

おぉ~うちの姫ちゃまがホントに言ってるみたい!
これはね、篠田投手と白濱投手よ~
由宇へ行ったときにサインしてもらったのよ!
このTシャツちょうどいいと思ってたのに最近ぶかぶかなのよ・・・
毛が抜けちゃったからかな~
今度は冬の服を買わなきゃ!!
mocoちゃんもいかが?

投稿: C☆72mama | 2009年11月 4日 (水) 23時10分

baseballC☆72mamaさんへ
姫ちゃん、ユニフォームが似合ってて
可愛かったから、mocoも買おうかなぁ~って
思ったんよ。
ゴメン、篠田&白濱投手、知らんわぁsweat01

投稿: りんご | 2009年11月 4日 (水) 23時16分

白濱投手じゃなくて捕手でした・・・
知らない?
1軍じゃないけど・・・

投稿: C☆72mama | 2009年11月 5日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちでオープンかふぇ♪ | トップページ | わんちゃんのファッションショー »