« 『アンシャンテ』ありがとうございました | トップページ | 今年もあと1ヶ月! »

2009年11月29日 (日)

看板犬

こんにちは、りんごですapple

 

27日に参加した手作りイベント『アンシャンテ!』

C☆72mamaさんちの姫ちゃんが、私たちのブースの

看板犬を勤めてくれました。

姫ちゃん、今回が看板犬デビューです。

mocoも一緒に・・・と思ったんだけど、

一応、妊婦なんで、お留守番にしました。

(ホントの理由は、ハイパー娘でいい子にできないからですcoldsweats01)

 

朝、会場に連れて来られた姫ちゃん↓

1_2

もちろんこれから何が始まるのかも分かってないよねsweat02

appleえーっと、姫ちゃん、

 今日は『看板犬』ってのをやってもらいますよ。

 

12

appleうーん、そうじゃね・・・

 先輩に教えてもらおうかね・・・sweat02

 

2_2

『FURIFURIしっぽ♪』さんとこの看板犬・ラテくんですnote

 

ラテくん、看板犬のお仕事にもすっかり慣れているようで

所定の位置でしっかりお仕事こなしてますhappy01

 

『FURIFURIしっぽ♪』のくぅーさんは

メッセージハンドメイドをされています。

3_2

『ケアのための犬猫服』

1匹でも捨てられることなく、命が助かれば・・・と活動させている

ホントに素敵な方で、私も大好きなんですよheart01

 

4_2

姫ちゃん、早速先輩にレクチャー受けてますpencil

 

そして、姫ちゃんは最後まで、とってもお利口さんに看板犬を勤め上げました。

appleご苦労様。mocoには絶対無理だったわcoldsweats01

 連れて行かなくて良かった!

 

何か言った~?

appleいえっsweat01何も。お留守番ご苦労様。

 寒がりのmocoちゃんに、洋服買って来たよ。

6_2

 

5_2

 

mocoも看板犬ができるくらいお利口さんになろうね! 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

いつもポチッとありがとうございます。

励みになりますapple

|

« 『アンシャンテ』ありがとうございました | トップページ | 今年もあと1ヶ月! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

どこへ連れて行かれるの~?何するの~?って感じだったよね!
先輩ラテくんにいろいろ教わりながらお勤めできたかなあ?
mocoちゃんお留守番ご苦労さん!
洋服暖かそうね!かわいいよ~

投稿: C☆72mama | 2009年11月29日 (日) 16時13分

baseballC☆72mamaさんへ
姫ちゃん、ホントにいい子に看板犬できたよね。
また野外でのイベントには連れてきてね。
mocoの服、サイズもピッタリ、暖かそうでしょheart01

投稿: りんご | 2009年11月29日 (日) 20時53分

ありがとうございます
メッセージハンドメイドをご紹介くださり
感謝です・・・!o(_ _)o
mocoちゃん、お花柄もお似合いです♪

ラテくん、姫ちゃんに何やら 話ししてたのですね。きっとイロンナ所に連れて行かれて大変だよーって言っていたかも・・(^_^;)

看板犬がたくさん増えて、犬が行けれる所が増えたり、家族・・命の1つとして見てもらえるようになると嬉しいなぁ・・

投稿: くぅー | 2009年12月 2日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アンシャンテ』ありがとうございました | トップページ | 今年もあと1ヶ月! »