« カフェで癒される♪ | トップページ | 私、おばあちゃん?! »

2009年11月16日 (月)

のんびり日曜日

こんばんは、りんごですapple

 

 

昨日(日曜日)は珍しく、長男クン・次男クンともに

basketballバスケの試合も練習もない休日でした。

我が家ではこんなことは珍しい!

パパさんだけが、試合の審判に出かけていきましたrvcar ご苦労様~!

 

お昼過ぎまではのんびりテレビを見ていた子供たちも

体を動かしたくなったのか、どちらからともなく誘い

baseballキャッチボールをしよう!と公園に出て行きました。

 

 

1

 

5つ年の離れた兄弟ですが、やはり男同士だからか

こういうときは楽しそうに遊びますnote

見ていて微笑ましいですhappy01

 

でも一時間ほどして

何やらお互いブツブツ言いながら帰ってきました。

ボールがなくなったらしい。

互いに「お前のせいだ!」と言ってるようですsweat02やれやれ・・・。

 

でもまたすぐに、お互いのゲームソフトを交換して

二人並んでゲームをしていました。

仲が良いのか、悪いのか?

兄弟ってこんなものなんでしょうか?

二人姉妹で育った私にはよくわかりませんが

男二人の兄弟もなかなか面白そうですねhappy01

 

そして我が家の一人娘heart01moco姫。

リビングで寒そうに寝てたので、私の上着をかけてやりました。

Photo

appleどういたしまして。

 のんびり寝てください。

 

実は我が家、まだストーブを出しておりません。

ついこの前、扇風機を片付けたばかりで・・・・sweat01

そろそろストーブの準備をしなくちゃいけませんね。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« カフェで癒される♪ | トップページ | 私、おばあちゃん?! »

家族」カテゴリの記事

コメント

喧嘩しても一緒に遊んでるんだもん!仲いいのよ~
うちは女2人外で遊ぶなんてもう長い間してません!

明日からと~っても寒いみたいね・・・
ヒーター出さなきゃねsweat01
うちはその前に扇風機片づけますsad

投稿: C☆72mama | 2009年11月16日 (月) 23時47分

こーゆー光景、うらやましいなぁhappy01
うちは姉弟じゃけん、もう何年も前から『一緒に遊ぶ』ってことがほとんどナイんよsweat01
息子は『弟が欲しい~』ってよく言ってたわcoldsweats01

投稿: えむ | 2009年11月17日 (火) 19時27分

baseballC☆72mamaさんへ
くだらんことでよくケンカする割には
一緒に遊ぶんよ。
大人になっても仲良くお酒とか飲んでくれると
うれしいなぁ~beer


soccerえむちゃんへ
「お兄ちゃんが欲しい」って言われたら無理だけど
弟ならまだ可能性あり?ないか・・・?happy02
でも可愛い弟・サスケがいるから
もう満足できてるかな。

投稿: りんご | 2009年11月17日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェで癒される♪ | トップページ | 私、おばあちゃん?! »