« 雨。 | トップページ | のんびり日曜日 »

2009年11月15日 (日)

カフェで癒される♪

こんばんは、りんごです。

 

 

ブログ更新が遅れがち・・・・。

今日は先週金曜日のお出かけ話。

 

参加予定のイベントが雨のため中止になり、

行けないと諦めていたところに急遽行けることになりました♪

安芸区畑賀にある sunrise cafe 青い家さんで開催させる

makoさんの個展。

 

2

makoさんの作品、暖かみがあってホント癒されるんですよ~confident

 

3

以前お会いしたmakoさんも、作品のイメージから

想像していたとおりのステキな方なんですnote

 

Photo

 

5

↑羊毛フェルトができる工程なんかも展示されていました。 

 

ワークショップ『フェルトdeイニシャルキーホルダー』を作ろう♪

参加してきました。

1

私は自分のイニシャル『R』を作りましたheart

初めてお会いした人達と一緒におしゃべりしながらの作業、

とても楽しかったです。

 

私は一人で出かけていたので、ランチも一人じゃ寂しいなぁ~と

思っていたんだけど

一緒にワークショップに参加した方が、

ハンドメイドをされる方で、なんだか話が弾んで一緒にランチしましたrestaurant

6

キャベツのポタージュスープ、優しい味で美味しかった。

 

7

デザートはカボチャのプリン、満足~delicious

 

makoさんのフェルト雑貨を見て、触れて癒され

美味しいランチとデザートに癒され・・・・

そして、新たな出会いもあり・・・幸せな時間でした。

 

『sunrise cafe 青い家』 とってもステキなカフェなので

今度は仲良し三人組でまた行きたいな~rvcar

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 雨。 | トップページ | のんびり日曜日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品ですね!
出会いもあったんですね♪
良かったね☆
ランチも美味しそう!
学級閉鎖が終わったら行ってみたいわ~

投稿: C☆72mama | 2009年11月15日 (日) 23時29分

りんごさん、先日は来ていただいてありがとうございました!
とってもうれしかったです(^O^)
ワークショップも楽しんでいただけたみたいで
よかった~♪
さすが、とってもお上手でしたよ~
みなさん初対面なのに、すごく楽しそうでしたよね!
青い家さんも、最初あの道にちょっととまどうけど、ほんと行くたびに好きになるんですよ~
ぜひ今度はお友達と行ってみてくださいね。
ほんとにありがとうございました!

p.s.
とっても素敵に紹介してくださってありがとう♪
私、写真撮り忘れたので、リンクさせてくださいね(^^;

投稿: mako | 2009年11月16日 (月) 10時47分

すごいすてきなカフェだね♪
それにおいしそうなランチ☆
いいなぁ(^^)

あとコメントありがとう♪
りんごさんも元気になった?
私だけじゃないんだなぁって楽になりました。
時々意味もなくってあるよね。
この休日はパパさんが連れ出してくれたりご飯も作ってくれたりしたんでのんびり元気も復活しました。
疲れもあったのかも。

投稿: チョコママ♪ | 2009年11月16日 (月) 10時50分

baseballC☆72mamaさんへ
とてもステキなカフェだったよ~。
今度一緒にランチ行こうね。
一週間の学級閉鎖、長いね・・・。
がんばれ!

投稿: りんご | 2009年11月16日 (月) 14時36分

cherrymakoさんへ
土曜日は子供の試合が入っていて行けそうになかったので
金曜日に雨が降ってくれて(?)
思いがけず行けて嬉しかったです。
作品を見て、またmakoさんとお話して
ますますファンになりましたよ♪
『青い家』さんもステキなカフェで
ひうらっちさんもステキな方で
ぜひまた行きたいと思っています。

投稿: りんご | 2009年11月16日 (月) 14時41分

ribbonチョコママ♪さんへ
元気になってよかったね。
優しいパパさんだね~。

今回、一人でお出かけ&ランチだったけど
出会いもあり、刺激もあり、美味しいランチありで
私もパワーを頂きました。
さぁ、年末にかけて忙しくなるけど
お互い頑張ろうね!


投稿: りんご | 2009年11月16日 (月) 14時44分

ステキな時間を過ごされましたね。
それに新しい出会いがあったなんて、本当によかったですね。
makoさんの作品、私はブログで見るだけなのですが、
温かみがあってかわいらしいですよね。
コースターが欲しいなぁ。
あ、でもりんごさんの作品もすごくかわいかったですよ♪

投稿: きゃらめるママ | 2009年11月16日 (月) 15時34分

青い家を紹介していただき、ありがとうございます。
あったかな雰囲気で写真も上手に撮ってもらって嬉しい限りです(涙)

作品「R」可愛くできましたね〜!

投稿: ひうらっち | 2009年11月17日 (火) 09時08分

こんにちはnoteはじめまして
先日「青い家」さんの片隅でアロマハンドトリートメントをしていたものです。
ハンドメイドの話をされていたので、はなしかけようか・・・と迷っていたのですが・・・
次回は27日のファブリックブルーさんのイベントに参加します。お会いできるといいですね~

投稿: Riff | 2009年11月17日 (火) 17時12分

dogきゃらめるママさんへ
素敵なカフェで素敵な作品に触れて
ホントにいい時間でした♪
makoさんもmakoさんの作品も
暖かくって癒されますよ。


cafeひうらっちさんへ
『青い家』さんの外観の写真、撮り忘れてましたsweat01
次回は、忘れず撮ります。
フェルトのワークショップ、楽しかったです♪

投稿: りんご | 2009年11月17日 (火) 21時11分

note Riff さんへ
話しかけてくだされば良かったのにhappy01
私、一人で行ってたので、ちょっと緊張してましたsweat01
27日のイベントに参加されるんですね。
私も参加しますよ。お会いできるの楽しみにしています。

投稿: りんご | 2009年11月17日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨。 | トップページ | のんびり日曜日 »