« ひ~ま~ | トップページ | ひ~ま~ Part2 »

2009年10月28日 (水)

プロ野球チップス

こんにちは、りんごです。

 

 

「プロ野球チップス買って来といてね~baseball

次男クン、おやつのリクエスト。

一緒に買い物に行っても、必ず買います。

プロ野球チップス↓

1

でも次男クンの本当の目的は、おまけに付いている2枚のカード。

(もちろん中身のチップスも無駄なく食べますよdelicious)

12球団の選手のカードがランダムに入っています。

球団を問わず、色々な選手が好きな次男クンには

たまらないカードなのでしょう。

 

このチップスの袋の裏に、応募マークが付いていて

2枚集めて応募すると、カードホルダーが当たるんです。

毎月5000名さま、合計45000名さま。

↑これ結構高い確率だと思うんですが・・・・

今まで当たったことがありませんでした、が遂に、やっと・・・・

2

当たりましたsign03

次男クン、早速カードを入れて喜んでます。

集めたカードで、次男クンオリジナルのオールスターチームなんかも

作っているみたいです。監督気分?楽しそうnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ひ~ま~ | トップページ | ひ~ま~ Part2 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひ~ま~ | トップページ | ひ~ま~ Part2 »