« ちょっとひと休み | トップページ | 『手作りフェアin広島』 »

2009年10月23日 (金)

ニット界の貴公子に会う!!

こんばんは、りんごです。

 

 

今日は『手作りフェアin広島』(広島産業会館)にpekoさんと行ってきました。

とにかくたくさんのブースがあって、

木工、陶芸、皮製品、フェルト、編み物などなど

一言で『手作り』と言っても、色々な分野があるんだなぁ~と

とにかく感心しましたsign01

 

pekoさんと、あちこちブースを回っていると・・・

すぐそこのブースで指あみの指導をしておられる

shineキラキラshine光るお方がsign03

ニット界の貴公子・広瀬光治さんじゃないですか~sign02

今日、トークショーがあるのは知っていたけど

まさかこんな近くで会えるとはsign03

NHKの番組なんかに出ておられるのを見たことあるけど

あのまんまですよ~。

背が高くて、お上品で、中性的な感じ?

ニットがまぶしいほどshineキラキラshineしてましたhappy02

写真撮影にも快く応えてくれました。

 

さっき、広瀬さんのブログも覗いてみました。面白かったですhappy02

 

今度テレビで見たら、なんだか親近感わきそうhappy01

 

 

次回は、手作りフェアでのお買い物について書きます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ちょっとひと休み | トップページ | 『手作りフェアin広島』 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとひと休み | トップページ | 『手作りフェアin広島』 »