« 手芸店で・・・ | トップページ | おともだち »

2009年10月11日 (日)

焼山のパン屋さん

こんばんは、りんごです。

 

 

今日は8月にできたばかりのパン屋さんに行ってきました。

2

ルヴァン・シュ・シュ 

呉市焼山泉ヶ丘2丁目14-3   telephone0823-34-1402

 

実は先日も長男クンと行ったんだけど、時間が遅かったので

パンがあまりありませんでした。

その時買ったパンが家族に好評で、また買って来て~と言われたので

今日も行ってきましたョnote今日は次男クンと。

 

3

 

前回、買えなかったクリームぱん、今日はゲットできましたsign01

1

カスタードクリームが自家炊き。

バニラビーンズが入っていて、あっさりした美味しいクリームでしたgood

 

一度にたくさん焼かず、常に焼きたてが出されているようで

どれもぬくぬく・ふわふわでしたheart04

買って帰ったパンは、あっという間に家族で食べましたdelicious

美味しかった~heart

 

焼きあがると次々に売れているようで

今日も手に入らなかったパンがあります。

しばらく通って全種類 制覇したいなぁrock

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 手芸店で・・・ | トップページ | おともだち »

買い物」カテゴリの記事

コメント

実はこのパン屋さんのこと、今日「くれえばん」を見て初めて知ったんよ~
Yからパン屋さんができるらしいと前に聞いたみたいなのに、すっかり忘れてました~coldsweats01
早速、行ってみよ~

投稿: peko | 2009年10月11日 (日) 23時49分

cloverpekoさんへ
実は私も、長男クンから聞いたんよ。
友達からパン屋さんのこと聞いたらしく、
場所を確認してきてくれて、案内してくれました。
美味しかったよ!!
近くに美味しいパン屋ができて、嬉しいわ♪

投稿: りんご | 2009年10月12日 (月) 00時05分

おはようございますhappy01
お久しぶりです^^

どれも、おいしそうなパンですねhappy02
食べたくなっちゃいますshine

チョコと私。
よく似てると言われますnote
周りの人からは、見た目が似ているって言われてcoldsweats01
家族には、性格もそっくりっていわれますcoldsweats01

投稿: チョコ | 2009年10月12日 (月) 09時39分

わぁ~かわいいパンがいっぱぁ~い(^-^)
よく通る道なので寄ってみます。懐かしい我が母校、北中の近くなんですね!

投稿: momo | 2009年10月12日 (月) 12時18分

こんにちは♪
にこにこ顔のパンかわいい(^^)

私も焼山行ったとき寄ってみます。
あ!今日、パパがナチュラルキッチン連れて行ってくれました。
はじめて行ったよ。かわいかった~♪
また記事にしますね。

投稿: チョコママ♪ | 2009年10月12日 (月) 17時02分

ribbonチョコ姉ちゃんへ
パン、どれも美味しかったよ~note

やっぱり周りからもチョコちゃんとチョコ姉ちゃん、
似てるって言われるんだね。
性格も似てるんだhappy01

投稿: りんご | 2009年10月14日 (水) 00時49分

catmomoさんへ
momoさん、北中出身なんですか?!
私は、隣の中学出身ですよ。
このパン屋さん、ホント北中のすぐ近くですよ。
可愛いし美味しいパンだったので
ぜひ行ってみてください。


ribbonチョコママ♪さんへ
にこぱんhappy01可愛かったので
思わず買っちゃいました。
中にはチョコクリームが入ってますよ。
ナチュラルキッチン、行ったんじゃね。
可愛かったでしょ♪

投稿: りんご | 2009年10月14日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手芸店で・・・ | トップページ | おともだち »