« 『消しゴムはんこ』と 山咲トオルさん | トップページ | mocoの晩ごはん »

2009年10月31日 (土)

スタンプあそび♪

こんばんは、りんごです。

 

 

『手作りフェアin広島』にお出かけしたときに買ったスタンプ↓

1

ちょっと予算オーバーだったんだけど、

可愛い缶のケースに入って、スタンプの種類もたくさんあるし

気に入ったので、思い切って購入。

 

 

何かに押してみたくて押してみたくて・・・

そこで、こんなことをして遊んでみましたnote

2

↑無地のなんてことないクラフトの紙袋にペタペタ押して

オリジナル紙袋~shine ちょっとオシャレになったかな?

小さいサイズなので、お友達にちょっとしたお菓子を

プレゼントするときなんかに使えそうgood

 

お気に入りのスタンプで遊べて楽しかった~heart01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ ←みなさん、いつもポチをありがとうございます。

                励みになりますheart02

|

« 『消しゴムはんこ』と 山咲トオルさん | トップページ | mocoの晩ごはん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

スタンプ、使ってみたんだね。
ちょっとお高い買い物だったけど、やっぱり雰囲気いいわ~
飾っていても、オシャレじゃね。
いろんなものに押してみてねnote

投稿: peko | 2009年11月 1日 (日) 07時53分

cloverpekoさんへ
使ってみたよ~。
お高いだけあって影とか細かく出ていますhappy01
色んなものにペタペタしてみるね。

投稿: りんご | 2009年11月 1日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『消しゴムはんこ』と 山咲トオルさん | トップページ | mocoの晩ごはん »