« 納品&買い物 | トップページ | 台風接近?! »

2009年10月 6日 (火)

雑貨屋さん&パン屋さん

こんばんは、りんごです。

 

昨日は、pekoさんC☆72mamaさんとお出かけrvcar

八木のホームセンター、それから プロフーズ(改装中でお休みでしたsweat02)、

その次は牛田の雑貨屋さんへ。

1

↑Blue Catnip さん。

 

2

お店の中には、たくさんの素敵な雑貨でいっぱいですsign03

 

お店の奥には・・・

3

ペキニーズの2匹の看板犬。

4

10歳のボクちゃんheartお目目がかわいいheart

また会いに行くね。

 

次はシャレオのナチュラルキッチンへ。

100円だと、あれもこれも欲しくなりますねhappy01

1_2

 

そして最後はC☆72mamaさんが探してきてくれたパン屋さんへ。

『パン工房 プラテロ』 安芸郡府中町浜田4-6-7

お店に着いたのが2時過ぎだったので、

品数は少なくなっているようでした。

お昼にもシャレオでパンを食べたのに

またまた買ってしまいました。

Photo

ラウンド食パン、フカフカですよ~。

お店の外にはカフェテラスがあって、買ったばかりのパンを

すぐに食べることができます。

 

 

ママ友3人でのおでかけnote

行き帰りの車の中でも、あれこれおしゃべり。

実は土日に落ち込む出来事があって、気分が沈んでいたんだけど

みんなといるとストレス発散できて楽しかった~。

また雑貨屋めぐり、パン屋めぐりしようね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 納品&買い物 | トップページ | 台風接近?! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

牛田の雑貨やさん、いつも気になりながらまだ行ったことないんです!
とっても素敵そうですね~~~
今度こそ行ってみます(^^)

そして、ナチュラルキッチンのジョウロとバケツ、うちにも同じものが(笑)
チロルテープも色違い持ってます~

そしてそして!プラテロ!
なんとめちゃめちゃうちの近くですよ!(@@)
呼んでくれれば行ったのに~(*^▽^*)
プラテロって有名なんですか?たまに行きますよー

なんか「!」ばっかりでごめんなさいね(^^;

投稿: mako | 2009年10月 7日 (水) 00時03分

cherrymakoさんへ
makoさんち、プラテロの近くなんですか~?!
昨日もビーハイブさんに行ったので(記事に書くの忘れてましたけど)
近くのパン屋さんを探して、行ったんですよ。
道に迷って、あの辺をグルグルまわりましたrvcar
makoさんちの前、通ったかもしれないですねhappy01

投稿: りんご | 2009年10月 7日 (水) 00時22分

お店が閉まってるというハプニングもありましたが、いろいろなお店に行っておしゃべりして楽しかったねnote
パン、美味しかった~delicious
また、行きたいね。

投稿: peko | 2009年10月 7日 (水) 09時11分

cloverpekoさんへ
ラウンド食パン、美味しかったね。
雑貨屋さんもパン屋さんも、行ったことないお店が
まだまだあるね。
また新しいお店に行こうね!

投稿: りんご | 2009年10月 7日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品&買い物 | トップページ | 台風接近?! »