« タイムスリップ~mocoが来た日 Ⅱ~ | トップページ | 雑貨屋さん&パン屋さん »

2009年10月 2日 (金)

納品&買い物

こんにちは、りんごです。

 

 

今日も、いつもの三人組(pekoさんC☆72mamaさん&私)でお出かけ。

まずはかってぼっくすに納品。

1_3

まったり主婦なので、たくさんは作れませんが

細々とマイペースに納品していますcoldsweats01

お近くに行かれたときは、寄ってみてください。

《かってぼっくす》

呉市中通3-7-11

パセット中通2階

 

お昼を食べた後は、fabric*BLUEさんへ。

移転、リニューアル・オープンして

今日から3日間、オープンセールをやってますよ。

ハンドメイド作品や雑貨など可愛いものがたくさんで

ワクワクしますheart04

レースのモチーフと 可愛い腕抜きを買いました。

 

生地も、リネン、コットン、ニット・・・など素敵なものがたくさん。

どれもこれも欲しくなるんだけど

今持ってる生地を使い切ってからにしないとね・・・coldsweats01我慢です。

 

頭の中では、

あんなものを作りたいsign01こんなものも作ってみたいsign01と思うんだけど、

まったりしているうちに、一日が過ぎてしまってcatface ダメですね。

もっと時間を上手に使わなくてはrock

 

・・・と、言いつつ 来週も3人でお出かけする予定を入れましたhappy01

楽しみですnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« タイムスリップ~mocoが来た日 Ⅱ~ | トップページ | 雑貨屋さん&パン屋さん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイムスリップ~mocoが来た日 Ⅱ~ | トップページ | 雑貨屋さん&パン屋さん »