« 流れ星☆ | トップページ | ニット界の貴公子に会う!! »

2009年10月22日 (木)

ちょっとひと休み

こんばんは、りんごです。

 

 

朝の家事、

洗濯や掃除、ゴミ出し・・・・

家の中をバタバタ動く私の後を、mocoはいつも くっついて歩きます。

何ででしょうね~。別に毎日変わったことするわけでもないのに。

 

ひと通り用事も済んで、私もちょっとひと休み♪

ソファーによっこらしょっと座ると、必ずmocoは膝の上に。

頭や背中をなでなでしてやると・・・

1

すぐに眠りますsleepy

かわいいなぁ~。

この膝の上のあったかさheart04 フワフワの肌ざわりheart04

癒されるぅ。

ちょっとひと休みのつもりで座ったけど、

こんなにうっとり寝られると、立ち上がりにくいcatface

ケータイが手の届くところに置いてあったので

mocoを起こさないように、そーっと手だけ伸ばして・・・・。

ケータイで写真撮ってみましたmobilephone

 

シャッター押すたびに「チロロロ~ンnote」って音が鳴るから、

2

起きちゃいましたsweat01

ゴメンネ。

もう少し、寝ててもいいよ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 流れ星☆ | トップページ | ニット界の貴公子に会う!! »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~^^*
mocoちゃん、可愛いな~~♪
いやされますよねーーv
フフフ。マナーモードにして撮らないと
シャッター音もしちゃいますよね。笑
寒くなってきたし、ママのあったかいお膝を狙って
ずっとついてきてるかも???笑

投稿: はにぃ | 2009年10月22日 (木) 22時22分

おはようございます(*^_^*)
mokoちゃんの「何?」って顔すっごく可愛い!!
でも膝の上ってワンちゃんは何故か好きですよね~うちもソファで本とか(マンガですが・・)読んでる時に膝に来たりするんで読めない・・って事が度々あります^_^;でも可愛いから、よしよしってなっちゃうんですけど(#^.^#)

投稿: kose | 2009年10月23日 (金) 09時30分

cherryはにぃさんへ
うたた寝の邪魔したから、迷惑そうににらまれましたsweat02
寒い季節には、mocoがくっついてきてくれると
私も暖かくて嬉しいです♪

投稿: りんご | 2009年10月23日 (金) 21時14分

housekoseさんへ
以前 実家で飼っていた柴犬は
膝の上に甘えてくることなんてなかったので
mocoのようにくっついてきてくれると
可愛いですheart04
なでていると、こちらが癒されますよね。

投稿: りんご | 2009年10月23日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流れ星☆ | トップページ | ニット界の貴公子に会う!! »