« 雑貨屋さん&パン屋さん | トップページ | タイムスリップ~初めてのトリミング~ »

2009年10月 7日 (水)

台風接近?!

こんにちは、りんごです。

 

 

非常に大きい台風がこちら地方に接近中typhoon

1

 

今日は朝から、家の周り、ベランダ、ウッドデッキなどに

飛びそうな物はないかチェック&片付け。

2

むむっ! 怪しげな風が吹き始めた?

 

3

↑風に吹かれて、mocoちゃんの頭がボワボワ~

 

5

あぁ~、昨日トリミングに行ったばかりのあたしのヘアーが

ぐちゃぐちゃよぉ~。

 

4

ママも、風や雨が強くなる前に、買い物済ませておいたほうが

いいんじゃない?

 

そうじゃね。停電になる可能性もあるから

懐中電灯の電池もチェックしといたほうがいいね。

 

みなさんも、台風に備えてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 雑貨屋さん&パン屋さん | トップページ | タイムスリップ~初めてのトリミング~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風大丈夫だったね~。
うち過去に台風でエライ目にあってるから
ドキドキだったよ。
mocoのみだれ髪・・・かわゆいわhappy01

投稿: えむ | 2009年10月 8日 (木) 07時54分

soccerえむちゃんへ
北のほうはりんご等の収穫に追われて大変そうじゃね・・・。
荒れてる海の映像もすごかったwobbly
この辺は被害がなくてよかったね。

投稿: りんご | 2009年10月 8日 (木) 08時16分

おはようございます(^^)

台風今朝起きて少しだけ、風が強い?って思ったくらいでしたねぇ!(^^)!
仕事に出る時我が家(安佐北区可部なんですよ)から虹が出てるのを見ましたよ(*^_^*)

mocoちゃん美容院行って綺麗になってますねぇ!
ふわふわ感がとっても可愛いです(*^^)v

投稿: kose | 2009年10月 8日 (木) 09時36分

台風大丈夫だったね♪
風が少し強いくらいかな。

↓チョコ姉がずっとナチュラルキッチンに行きたがってます。
まだ行ったことがないの。
私が車の運転ができないからね~。
ペーパーです。。。

投稿: チョコママ♪ | 2009年10月 8日 (木) 09時54分

mocoちゃんもすっかり冬毛(?)になって、
その名の通り、モコモコですね(^^)
あのマルガリータが懐かしいわぁ(笑)

タイムスリップシリーズはもう終わったのかな?
また発掘してきてくださいな♪

投稿: mako | 2009年10月 8日 (木) 10時47分

housekoseさんへ
朝から虹を見たんですか?
何だかいい一日になりそう♪
↑mocoのこのフワフワ感は、プロのシャンプーでないと
出ませんねsweat01
私が洗うと、ごわごわになりますcoldsweats01


ribbonチョコママ♪さんへ
チョコママ♪さん、ペーパードライバーなの?
もったいない!
我が家は田舎なので、車がないと生活できないですsweat02
ナチュラルキッチン、可愛い上にすべて100円ですから
かなりテンション上がりますよ。
ぜひ行ってみてくださいね。


cherrymakoさんへ
mocoは毛が伸びると、
「あら?mocoちゃん太った?」とよく聞かれます。
手入れが楽なので、年中マルガリータでもいいんだけど
さすがに冬はかわいそうなので、
今回はあまり短くしませんでした。
タイムスリップ、まだ少しネタがありますhappy01

投稿: りんご | 2009年10月 8日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑貨屋さん&パン屋さん | トップページ | タイムスリップ~初めてのトリミング~ »