« 次男クンの誕生日♪ | トップページ | 納品&買い物 »

2009年10月 1日 (木)

タイムスリップ~mocoが来た日 Ⅱ~

こんばんは、りんごです。

 

mocoを我が家へ連れて帰った日(2005年11月20日)、

ペットショップの人が

「環境が変わると、体調を崩して下痢をしたりするので

今日はサークルから出さないように。」と言ったのに

小悪魔の誘惑に負けて、早速出してしまった私・・・。

1

でもmocoちゃん、全然ナーバスになってませんけどcoldsweats01

↑キュートなお尻で、長男クンを誘惑~heart04

 

2

長男クン、まんまと釣られて遊びのお相手しています。

 

mocoちゃん、我が家へ来て数時間で

私たち家族よりリラックスしてますがなぁ~happy02

3

 

・・・というわけで、体調を崩すことも下痢することもなく

夜はワンとも鳴かず、サークルの中でいい子にネンネしてくれました。

 

4

子供たち、カワイイ妹ができてホントに嬉しそうnotes

この日からmocoは我が家になくてはならないアイドルになったのでしたshine

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 次男クンの誕生日♪ | トップページ | 納品&買い物 »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃん、おもちゃ屋さんの前で電池でくるくる
動いているぬいぐるみちゃんみたいだわ~♪
ますますかわいい!
こんなモコモコチビちゃん、ずっとサークルに
入れっぱなしはできないですよね~。
でも、体調を壊すことがなくてよかったですね。
息子さんたちの写真も4年の歳月を感じますね。
まだホッペがふっくらして幼い感じですね。

投稿: きゃらめるママ | 2009年10月 2日 (金) 11時57分

dogきゃらめるママさんへ
このときのmocoの写真を見て、次男クンが
「カワイイ~、この頃に戻ればいいのにsign03」と毒を吐いていました。
だから子供たちの4年前の写真を見せて
「カワイイ~、この頃に戻ればいいのに。」と
言ってやりましたhappy01

投稿: りんご | 2009年10月 2日 (金) 16時00分

抱っこされてる写真、ホントにぬいぐるみだね~lovely
次男クンへの切り替えし、お見事!(≧▽≦)

投稿: えむ | 2009年10月 2日 (金) 17時02分

soccerえむちゃんへ
実は私も心の中で
「moco、4年前に戻ればいいのに」と思ってました(笑)
ちっちゃくて可愛いよね~。
今は・・・。

投稿: りんご | 2009年10月 2日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男クンの誕生日♪ | トップページ | 納品&買い物 »