« ニット界の貴公子に会う!! | トップページ | 秋 »

2009年10月23日 (金)

『手作りフェアin広島』

再びこんばんは、りんごです。

 

 

引き続き『手作りフェアin広島』へのお出かけ話です。

 

ニット界の貴公子に会うというビックリな出来事で

pekoさんと私は大いに盛り上がり、

さらに、たくさんのブースで手作り作品や資材なども買い物できて

とても楽しい時間でした。

 

今回の私のお買い物はコチラ↓↓

1

Beehiveさんでは、お買い得な布のセットをゲットsign03

すごい人気でしたよ~。

全部で何メートルあるだろうか?何作ろうか?

 

そして、今回ココにお出かけした一つの目的。

ブログを通じて仲良くしてもらっているmakoさんに会いに行くことnote

makoさんはフェルト雑貨を作っておられて、ネットショップも持っておられます。

作品やブログから私が勝手に想像していたmakoさんのイメージ、

暖かくて優しそうな方、イメージ通りの方でしたnote 

お会いできて嬉しかったですshine

makoさんのフェルトキャンディーで出来たヘアゴムをゲット。

優しい色が素敵でしょ~。

 

 

ホントにたくさんの手作りに触れて、かなり刺激になりました。

作りたいものが色々沸いてきたんだけど、何から作ろうかしらconfident

 

人気のパン屋さん、三次の『麦麦』さんのパンも販売してました。

2

かぼちゃプリン、美味しかったheart04

ハロウィンも近いことだし、私も作ってみようかな。

 

『手作りフェスタin広島』 明日もやってますよ。

お出かけしてみてください。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ニット界の貴公子に会う!! | トップページ | 秋 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、昨日はどうもありがとうございました!
お買い上げいただいた上におみやげまで!!!!
ボンがうまいうまいと食べておりました(*^▽^*)
(ボンと主人に食べ尽くされ私の口には入らず・・)
どうもありがとうございました~
またお会いできるのを楽しみにしています♪

そうそう、貴公子、光ってましたね!
うちのブースからもキラキラが見えましたもの(笑)
メイクの薄い美川健一って感じでしょうかね(^^;

麦麦のパンも、おいしかったですね。
やっぱり大人気で私が帰る頃には完売してましたよ~
(私ももちもちパン買いました♪)

リンクもいっぱいしてくださってありがとうございました!!

投稿: mako | 2009年10月24日 (土) 06時41分

へー手作りフェアがあってるんですね~。
ちょうどフードフェスタもあってるし、広島行きたいんだけど、長男の野球で・・・・(~_~;)
かなしい・・・。

広瀬さんが来るなんてすごいですね。
テレビで見てもなんか光ってるけど、現物もそんな感じなんですね~。

麦麦さんも行ってたんですね。
お店、うちから5分ほどなんですよ~^^
おいしいけれど、ちょっとお高いんですよね(~_~;)

投稿: まり | 2009年10月24日 (土) 13時31分

cherrymakoさんへ
makoさんにお会いできてホントに嬉しかったです♪

ブースの数も多かったし、お客さんもたくさんで
大盛況でしたね。
色々な分野の手作りに触れて、とても楽しめました。
またmakoさんにお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: りんご | 2009年10月24日 (土) 22時10分

cloverまりさんへ
麦麦さんのお近くなんですね。
昨日もすごい人気でどんどん売れてましたよ。
広瀬さん、テレビのまんまでしたよhappy01
ニットがキラキラしてましたshine
身近にはなかなかいないタイプなので
興味津々でしたhappy01

投稿: りんご | 2009年10月24日 (土) 22時13分

きゃ~、同じ時間に同じ空間にいたとは・・・
ただ、広瀬光治さんのステージは見られなかったんですよ~
むりやり抜け出して限られた時間に戻らなきゃいけなかったので(/_<。)

今度はりんごさんの作品に会いに行きたいですね~~♪

投稿: h-amuse | 2009年10月25日 (日) 00時25分

camera h-amuse さんへ
ホント、同じ空間にいたんですねhappy01
すれ違ってたかもしれないですよね~。
私も時間がなかったので、広瀬さんの公演は聞かなかったんですよ。
公演前に、偶然ブースで見かけたんですよhappy02

h-amuseさんにお会いできる日も近いかもしれませんねnote

投稿: りんご | 2009年10月25日 (日) 20時42分

お声をかけていただきありがとうございました!
バタバタしていて お話し出来ず
残念でした・・・

「手作り」が好きな者にとって、刺激あるフェアでしたねo(*^▽^*)o広瀬光治さんのとき、ステージ席が満席でしたよ!

投稿: くぅー | 2009年10月26日 (月) 13時56分

catくぅーさんへ
本当に楽しいイベントでした。
手作りと言っても初めて見るような
ジャンルのものもあり、驚きました。
また、くぅーさんにお会いできるといいな♪

投稿: りんご | 2009年10月27日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニット界の貴公子に会う!! | トップページ | 秋 »