« Cath Kidston | トップページ | ワンコ用バンダナ »

2009年9月21日 (月)

食べられるもの

おはようございます、りんごです。

 

 

先日は食べられないお届けもの(時計)にがっかりだったmocoちゃん。

1

今回はウキウキnotes

中身が食べ物だってことがわかるんかなぁ?

↑ネットで注文していたmoco用のお肉が届いたんです。

 

2

はいはい!ちょっと待ってよ。

 

3

顔を突っ込んで確認中!

食べ物だと、ホントにテンション高いよねcoldsweats01

 

前回お試し程度に注文してみた、moco用の馬肉。

生でもバクバクdelicious食べられるようになってあっという間になくなりました。

なので、今回は少し多めに注文。

mocoちゃん、しっかり食べてね~。

 

 

そして、昨日はもう一つ、注文していたものが届きました。

パンやお菓子の材料です。

いつも『クオカ』に注文しています。

4

バターもあるから、いい匂いがするんかな?

mocoちゃん、またまた必死でクンクンしてますsign01

 

バターをかじられそうなので、すぐに片付けました。危ない、危ないdanger

 

涼しくなってきて、オーブン使うのも辛くなくなってきたので

これからは、パンもいっぱい焼くぞ~。

次男クンが、「ママのロールパンが食べたい!」と

言ってくれてたからねhappy01  嬉しい♪

 

いよいよ秋maple

食欲だけの秋にならないように

読書やスポーツもしなくてはね・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« Cath Kidston | トップページ | ワンコ用バンダナ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

パンの材料、いいなぁ♪
なんかわくわくするね。
これからいい季節だし☆
 
焼きたてパン、また記事たのしみにしてるね♪

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月22日 (火) 10時03分

おはようございま~す。
あら!!
mocoちゃん用の馬肉!!
いいなぁ・・・馬肉食べたいわ♪
すき焼きにしておいしいよね。
私もクオカに注文しましたよ~。
まだ、届いてないですけど・・・。
下の↓マフィンもおいしそう~~☆

投稿: sunny | 2009年9月22日 (火) 10時12分

ribbonチョコママ♪さんへ
夏は、オーブン使うのいやだったから
パンを焼くことがなかったんですよ・・・。
材料も注文したし、
これからは時々焼いて見ます。

sunsunnyさんへ
sunnyさんもクオカで注文するんですか?happy01
パン用の粉も、クオカのを使ってパンを焼くと
美味しくできるように思うんですが
何が違うんでしょうね。
食欲の秋!ますます美味しいものが増えますねsweat02

投稿: りんご | 2009年9月22日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cath Kidston | トップページ | ワンコ用バンダナ »