« リメイク・タオル | トップページ | 和柄のコースター »

2009年9月 7日 (月)

残暑 厳しいです・・・

こんにちは、りんごです。

 

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますねsun

今もめちゃめちゃ暑いですbearingsweat01

 

会社勤めのパパさんは、一日中エアコンのきいたビルの中なので

日中の暑さがよくわからないようですが

日当たりの良いhouse我が家では、掃除機かけても汗ダラダラsweat01

洗濯物干しても喉カラカラ・・・

座ってご飯食べてるだけでも暑いですbearing

 

 

mocoもかなり辛そうですねsign03

1

 

2

 

3

 

4

 

あっちに行ったり、こっちに行ったりして寝てるけど

どこも暑いのねsweat01

仕方ないよ!このリビング、どこで寝たって暑いのよ!

もう少し涼しくなってくれると、過しやすくなるんだけど。

 

秋はまだかな~think

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« リメイク・タオル | トップページ | 和柄のコースター »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんって、涼しい場所を探してあっちこっち。
昔、私もシーズーを買ってましたが、キッチンの棚が置いてある奥の隙間の方へ入り込んだりして。coldsweats01
見てて面白かったのを思い出しました。confident

投稿: JUN | 2009年9月 8日 (火) 23時14分

bicycleJUNさんへ
あまりにも暑かったので
少しでも涼しい場所を求めて彷徨う
mocoの気持ちがよくわかりました。
JUNさんも以前ワンちゃんを飼っておられたんですね。

投稿: りんご | 2009年9月 9日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リメイク・タオル | トップページ | 和柄のコースター »