« ワンコ用バンダナ | トップページ | お出かけ用水のみ »

2009年9月23日 (水)

お誕生日、おめでとう!

おはようございます、りんごです。

 

 

お誕生日、おめでとう!!

今日は、mocoの誕生日ですheart

4歳になりました~note

 

4歳・・・・人間の歳で言えば32歳くらい?

ん~confident mocoちゃんもすっかりおばちゃんですね。

1

そうよねsweat01 毎日ボール追っかけて遊びよるもんね。

若い、若い!

 

4歳になったってことは、

mocoが我が家にやって来てもうすぐ4年ってことじゃね。

早いなぁconfident

 

mocoが、我が家の一人娘としてやって来てから

明るい我が家がますます明るくなったよshine

特にママは、カワイイmocoちゃんに毎日毎日、癒されてます。

幸せだよheart04

 

我が家に来てくれてありがとうheart

生まれてきてくれてありがとうheart

 

2

 

パパさんの一言

「え~!?mocoはもう32歳なん?

 ついこの前まで、女子高生じゃったのにぃdown

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ワンコ用バンダナ | トップページ | お出かけ用水のみ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんお誕生日おめでとう~♪
実は私の誕生日もあと何日か・・・。
だけどもうおめでたい歳ではないんですけどね^^;

でも人間の歳に換算したらそのうちmocoちゃんに追い越されてしまうのかしらん?

投稿: moco | 2009年9月23日 (水) 09時48分

mocoちゃん!誕生日おめでとう~♪
うちのバニラと同じ4歳なんだね~
バニラは3月なんですよ~
もう、すっかり大人の貫禄でクーには接してますが^^;
mocoちゃんはどうですか?落着いてきてます?
わんこはほんと癒しになるよね~~

クーも早く落着かないかなぁ。。。と思ってますが・・・

投稿: vanira | 2009年9月23日 (水) 11時35分

mocoちゃーん!
お誕生日おめでとう♪
4歳の一年も、素敵な年でありますように。
ささささ32歳!?
いやー、若いよ~、全然若いよ~
女は30からよっ!!

投稿: はるはる | 2009年9月23日 (水) 12時00分

お誕生日、おめでとうです♪
4歳なんだね~
ワンコの成長は、早い!(笑)
これからも楽しいことがいっぱいあればいいね!
おめでとう。

投稿: クランpapa | 2009年9月23日 (水) 12時11分

mocoちゃん、4歳のお誕生日おめでとう heart04
りんごさん、可愛いmocoちゃんに出会えて良かったですね。
mocoちゃんの新しい一年が、mocoちゃんとご家族の素敵な一年になりますように shine

…それにしても、32歳ですか sweat01

投稿: ゆん | 2009年9月23日 (水) 14時37分

mocoちゃんお誕生日なんですね☆
それはそれは、おめでとうございます(^^♪
元気にお誕生日を迎えられてよかったですね!
32歳かあ~。でもわたしより若い~(笑
だから、まだまだイケるよ!mocoちゃん(^^♪

投稿: みあ☆ | 2009年9月23日 (水) 19時38分

clovermocoさんへ
mocoさんももうすぐお誕生日なんですね♪
いやいや、いくつになっても
誕生日はめでたいですよhappy01

budvaniraさんへ
mocoはまだまだ落ち着かないんですよ。
いつまでもハイパー娘で困ってますsweat02
クーちゃんは、まだまだやんちゃ盛りでしょうねcoldsweats01
それにしてもワンコには癒されまくりですnote
なくてはならない存在ですね。

投稿: りんご | 2009年9月24日 (木) 00時56分

beerはるはるさんへ
はーい、mocoさん32歳ですcoldsweats01
ビックリでしょ。
いつまでも落ち着かないガウガウ娘です。
女は40からですよ!

cloverクランpapaさんへ
いつまでも子供みたいなmocoなのに
32歳だなんてね・・・coldsweats01
もう少し落ち着いて欲しいものです。

投稿: りんご | 2009年9月24日 (木) 01時02分

cherryゆんさんへ
ワンコにはホントに癒されますよねheart04
自分の愛犬だけでなく、みなさんのブログを読んで
いろんなワンコに癒されてます、もちろんバティくんにもhappy01
mocoさん、32歳なのに・・・
落ち着きませんcoldsweats01


basketballみあ☆さんへ
32歳ですよ~coldsweats01
立派な中年オバサンですhappy01
毎日ひたすらボール遊びするオバサンです。
笑えますhappy02

投稿: りんご | 2009年9月24日 (木) 01時08分

おめでとう♪
ほんとわんちゃんの存在って癒されるよね。
あのきらきらして見上げる目?めっちゃかわいい♪
 
32歳!まだ全然若いです。
今が旬よ☆

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月24日 (木) 08時51分

遅くなっちゃったけど、mocoちゃんお誕生日おめでとう~♪
ぷりんが12月で4歳になるので、同じ歳ですね。
もうオバチャンの年齢だと思うのですが、
ぷりんはいつまでたってもおてんばで困ります。
あっ!私もかも?汗
おばちゃんになってもおばあちゃんになっても
いつまでも家族の癒しですね。

投稿: きゃらめるママ | 2009年9月24日 (木) 12時30分

ribbonチョコママ♪さんへ
ホント、ワンちゃんは癒しですよねheart
チョコ家も美人のチョコちゃんに、
毎日癒されてるんでしょうね。


dogきゃらめるママさんへ
ぷりんちゃんとmocoは同級生ですか~happy01
mocoもいつまでたっても落ち着かない
ハイパー娘で困ってますよsweat02
娘は母に似るんでしょうか?coldsweats01

投稿: りんご | 2009年9月24日 (木) 22時13分

めーっちゃ遅くなったけで、mocoちゃん四歳のお誕生日おめでとう!!
32歳かぁ~まだまだ十分(気持ち)女子高生でイケますよ~(笑)

我が家のぷりんなんて七歳です。。。
やはり我が家に初めて来た時の事を考えると動作も鈍いかも…(笑)

投稿: のんの | 2009年9月28日 (月) 23時06分

ribbonのんのさんへ
お祝いコメントありがとう。
もうそろそろ落ち着いてくれてもいいのに
いつまでたっても女子高生気分の抜けないmocoですsweat02
ぷりんちゃん、7歳ですかぁ。
人間の歳で44歳くらいかなhappy01

投稿: りんご | 2009年9月28日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコ用バンダナ | トップページ | お出かけ用水のみ »