« マフィン焼きました♪ | トップページ | Cath Kidston »

2009年9月19日 (土)

カントリーマアム ウォールクロック

こんばんは、りんごですapple

 

昨日、久々にやって来た宅急便。

何かな?何かな?

1

食べ物じゃないから、テンション低ーいmocoさんdown

 

『カントリーマアム Happy 25th Anniversary! ありがとうキャンペーン』で

オリジナルウォールクロックが当りましたsign03

 

木目フレームの落ち着いた雰囲気。なかなかイイかもgood

 

2

なぜか大きく開脚、開腕でご挨拶。

心の中では、「食べ物が良かったのに。」と思っているに違いない。

顔がふてくされてるよ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« マフィン焼きました♪ | トップページ | Cath Kidston »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

かわいい~heart04
いいな~  
カントリーマアムよく買うけど、この懸賞は知らなかったわ。
りんごさん、ホントよく当たるね~
mocoちゃんの開腕姿?、ぬいぐるみみたいだわ~lovely

投稿: peko | 2009年9月20日 (日) 00時10分

cherrypekoさんへ
私もカントリーマアム好きよ。
パッケージにキャンペーンの告知があったよ。
2000名くらいに当るって書いてあったら
確率高かったんだと思うわ。

投稿: りんご | 2009年9月20日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マフィン焼きました♪ | トップページ | Cath Kidston »