« お出かけ用水のみ | トップページ | 勝ちました~! »

2009年9月25日 (金)

『楽しい商店街♪』 ありがとうございました!

こんばんは、りんごです。

 

 

今日は遂に!『楽しい商店街♪』でした。

私たち(pekoさんC☆72mamaさん&私)のブースはこちら↓

1

 

他にも素敵な作家さんたちのブースnote

2

3

4_2

  

久しぶりのお店屋さんに緊張してしまいましたbearing

 

「ブログを見て来ました~notes」 「りんごさんですよね?」

「いつもブログ読んでますよ。」などなど・・・・

声を掛けていただき、とても嬉しかったですheart02

私も いつも読んでるブログのご本人さんに直接会えて、感動でしたup

ハンドメイド、ブログのおかげで

今日もたくさんの新しい出会いがあり、とても嬉しい一日でした。

 

見かけによらず、人見知りなので

出店されたほかの方ともあまり話せなかったのが残念!

またどこかでご一緒できるといいなconfident

 

最後に・・・

いろいろと協力してくれたり、

帰宅してすぐに「イベントどうだった?」と

気にかけてくれたパパさんに感謝ですheart01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« お出かけ用水のみ | トップページ | 勝ちました~! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しい商店街♪でした!!
ブログで拝見してほしかったものが今おうちにあるのでなんだか不思議な気分でうれしいです!(^^)!
りんごさんや姫ちゃんママにも会いたくて~☆
そして、もう一人の方が「pekoとダイニングテーブル」の方だったなんて~~~~(^^♪
本当にありがとうございました☆

投稿: みあ☆ | 2009年9月26日 (土) 08時18分

本当にありがとうございました
今度 又どこかで お会いしたいです(*^。^*)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年9月26日 (土) 08時19分

tulipみあ☆さんへ
昨日は声を掛けてくださり
ありがとうございました~♪
お会いできてとても嬉しかったです。
いつもブログを読んでいる方に直接会えるって
なんか不思議な感じですね・・・catface
バンダナのサイズ、大丈夫でしたか?
合わないようだったら、遠慮なく言ってくださいね。
これからもヨロシクお願いします。

投稿: りんご | 2009年9月26日 (土) 13時06分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
昨日はお会いできて嬉しかったです。
TulipLifeさんのような有名な方にお会いできて
超緊張してしまい、話しかけられませんでしたsweat02
またどこかでお会いできたら・・・
次は勇気を出して声掛けますね!

投稿: りんご | 2009年9月26日 (土) 13時13分

ワンコグッズもかわいいものばかりですねheart04
準備は大変だったでしょうが、いい出会いもあり、素敵なイベントだったようですね。
いいな~

down遅くなりましたが、mocoちゃん、お誕生日おめでとうございました!
ママになる予定があれば、血統書の件は言ってくださいね。
連絡が取れるようにするにはどうしよう~と、パソコンオンチの私は悩み中です。
お急ぎなら、コメントでも入れてください。
何とかしてみますからcoldsweats01

投稿: noe | 2009年9月27日 (日) 00時11分

なにもかも素敵ですね~!!(お店も、出逢いも・・・heart01
実は、会場が仕事場に近いので帰りに こっそり?お邪魔するつもりだったのですが、息子が熱がでて行く事が出来ませんでしたbearing
今、ブログを拝見して残念気持ちが倍増~!!
またの機会を楽しみにしています(*^_^*)
お疲れ様でした~

投稿: ぱんぷきん | 2009年9月27日 (日) 08時10分

cherrynoeさんへ
とても楽しいイベントで
何より新しい出会いがあったことが嬉しかったです。

実は、もう一匹プードルが欲しくて
mocoの出産を考えています。
お世話になったブリーダーさんにも相談しているところです。
病気のことも心配なので血統証の件もお願いしたいなぁと・・・。
メールさせていただきますね。
ヨロシクお願いします。

投稿: りんご | 2009年9月27日 (日) 22時05分

cloverぱんぷきんさんへ
どなたかと思ったら「のんびりママさん」でしたかhappy01
息子さん、大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?気をつけてくださいね。
イベントで、ぱんぷきんさんともお会いできるかもしれなかったんですね、残念です。
ブログのお友達と会えるって
超緊張で恥ずかしいけど、なんだか不思議な喜びを感じます。
ぱんぷきんさんにもどこかで会えるといいなぁ。

投稿: りんご | 2009年9月27日 (日) 22時10分

イベントお疲れ様でした♪
行きたかったのにバイトで黒瀬のビックハウスにいました。
近かったのかな?
次回楽しみにしてるね♪

>誕生日一日違いなのね。
剣道はパパと本人はやる気満々なんだけど、私が悩み中。お兄ちゃんはもう一人でできるけど、チョコ弟がはじめたらまたつきっきりになるので。。。
車が運転できないから結構大変なの。。

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月27日 (日) 23時27分

ribbonチョコママ♪さんへ
イベント楽しかったよ~。
またチョコママ♪さんにも会えるといいな。
ランチしようね。

子供のスポーツ、お世話が大変よね!
うちもミニと中学のお世話があるから今は大変。
でもきっといつか振り返ると
いい時期だった~と思えるはず・・・と信じて
頑張ってます。

投稿: りんご | 2009年9月27日 (日) 23時53分

おぉーーー!!
すごーい☆
『楽しい商店街♪』って、ホント楽しそうなネーミングですね♪
やっぱりなぁ・・・りんごさん手先が器用ですもんね!
販売されてて当然ですわ。
お近くだったら遊びに行きたかったですよぉ。

投稿: sunny | 2009年9月28日 (月) 19時20分

sunsunnyさんへ
作るのは好きだけど、全然上手ではないから
材料費が出る程度のお値段で
買っていただいたんですよ。
ホントありがたいです。
ブログのお友達と直接会えたのが何より嬉しかったです。

投稿: りんご | 2009年9月28日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけ用水のみ | トップページ | 勝ちました~! »