« あたしと遊ばない? | トップページ | 馬肉 »

2009年9月 2日 (水)

夕方の光景

こんばんは、りんごです。

 

 

昼間はまだまだ暑いけど、

日が暮れるのも早くなり、涼しい風も吹くようになりました。

夕方、お散歩に行くと・・・

1

いつものカワイイ笑顔でご挨拶してくれる姫ちゃん

apple姫ちゃん、いっつもプリチーじゃね~。

 

 

暑い季節はバテバテで走りまわることも少なかったワンコたち。

最近は、夕方のお散歩で会うと、みんな活発に遊ぶようになりました。

2

 

3

↑仲良しのこじろうくん(シーズー)と楽しく遊んでます。

うーん、こういう光景、羨ましい・・・。

 

だってmocoは、ワンちゃんたちと遊ばないで・・・

4

人間のお姉ちゃんと遊んでますsweat02やっぱりね・・・。

 

5

appleそうよねぇ~。姫ちゃんたちと遊べばいいのにね。

 

そんな姫ちゃん、お姉ちゃん達に、ネコじゃらしで

お鼻をくしゅくしゅ~。

6

あははっhappy02

 

ワンコたち、見てると飽きないね~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« あたしと遊ばない? | トップページ | 馬肉 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おっ!かわいいわんこと思ったら姫じゃん!!
かわいく撮ってくれてありがとね~(親ばか)
でも何で姫はカメラ目線?私が撮るとき全然見てくれないから大変なのに~pout
って長女に言ったら「お母ちゃんが下手なんよ!」って言われちゃいました。
また写真撮ってね!
mocoちゃんはボールが大好きだよね~
ず~っと遊ぶもんね!

投稿: C☆72mama | 2009年9月 2日 (水) 21時34分

baseballC☆72mamaさんへ
親ばかコメントありがとう。
かわいい姫ちゃん、かわいく撮れたでしょscissors
「姫ちゃんheart04」って呼んだら
ちゃんとこっち見てくれたよ。
こじ君と遊ぶ姿もカワイイねheart
姫ちゃん、大好き。

投稿: りんご | 2009年9月 2日 (水) 21時43分

mocoちゃん姫ちゃんかわいい♪
だんだんいい季節になってきたよね。
夏はつらかったもん。

たくさんのワンコちゃんたちがいるんだね。
楽しそうです。

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月 3日 (木) 09時27分

ribbonチョコママ♪さんへ
夕方になると、近所のワンちゃんが
集まるんですよ。
みんな楽しそうに遊ぶんです、moco以外・・・sweat02
mocoは自分は人間だと思っているようで
絶対ワンコとは遊びませんcrying

投稿: りんご | 2009年9月 3日 (木) 12時39分

めっきり涼しくなって散歩にもいい季節になりましたね~
うちの近所にそっくりなわんちゃんでびっくり@@
お友達わんこがいていいですね~♪

投稿: vanira | 2009年9月 3日 (木) 15時25分

budvaniraさんへ
真夏のお散歩は、飼い主にもワンコにも
辛かったですが
夕方はようやく涼しくなりましたね。
ワンちゃんたち、それぞれキャラがあって
見てるとホントに飽きません。
mocoもワンちゃんと遊んでくれると
嬉しいんですが・・・無理みたいですsweat02

投稿: りんご | 2009年9月 3日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしと遊ばない? | トップページ | 馬肉 »