« お誕生日、おめでとう! | トップページ | 『楽しい商店街♪』 ありがとうございました! »

2009年9月24日 (木)

お出かけ用水のみ

こんばんは、りんごですapple

 

 

昨日は、mocoのお誕生日に

たくさんの方からお祝いメッセージをいただき、

ありがとうございました。

mocoちゃん、ホント幸せ者ですね。 

さて、みなさん、シルバーウィークは楽しく過されましたか?

我が家は、basketball中学の試合&basketballミニバスの試合で4日間つぶれ

どこにも行けませんでした。

でも私はしっかり子供たちの応援をして

ストレスも発散できましたsign03楽しかったです。

 

 

さて、以前mocoのために作ったお出かけ用の水のみボウル

散歩やお出かけのときに持って行って

水を飲ませたり、おやつをあげたりするのに

とても重宝していますscissors

周りの人も、「それイイね~。」 「便利じゃね。」と言ってくれるので

またまた作ってみました。

1

 

いよいよ明日は「楽しい商店街♪」

↑コレも持って行きますnote

せっかくなので、ワンちゃん用のおやつも手作りして

セットにしましたょ。

2

ニンジンをすりおろして混ぜ込んだワンちゃん用ビスケットです。

もちろん人間も食べられますよ。味はうすいですけど・・・。

次男クンはバリボリ食べてましたdeliciousうまいって。

ワンちゃんがしっかり噛んで楽しめるように

強力粉で固く焼いています。かなり固いです。

 

明日のイベントはいろんな方が参加されるので

みなさんの作品を見せていただいて

しっかり刺激を受けたいと思います。

すっかりお客様気分の参加ですcoldsweats01

 

 

      楽しい商店街♪

 場 所   サニーハイツ自治会館(黒瀬) 

  日 時   9月25日(金) 11時~15時

詳しい地図などは、貝のボタンさんのブログで。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« お誕生日、おめでとう! | トップページ | 『楽しい商店街♪』 ありがとうございました! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

水飲みボウル、いいですね~。
これくらいなら私でも作れそうなので頑張ってみようかな happy01
イベント楽しそう、近かったら行きたいけど…遠いし仕事なので無理 sign01
残念です sad

投稿: ゆん | 2009年9月24日 (木) 23時53分

mocoちゃん、お誕生日だったんですね~
遅れちゃったけど、おめでとう♪
これからもぷりてぃーなmocoちゃんでいてね(^^)

そしてこの水飲みボウル、いいですね!
わんこだけじゃなくって人間にもよさそう!
ホックをはずせばかさばらないし、おでかけに持って行ってたら何かと便利そうですねー
いいこと教えてもらいましたぁ(^O^)

投稿: mako | 2009年9月25日 (金) 00時37分

はじめましてm(__)m
mocoちゃん可愛いですね、思わずブログに見入ってしまいました(*^_^*)我が家にもTプードルのブラック5ヶ月♀がいるんですよぉ!
またお邪魔させてもらいます(^^)

投稿: kose | 2009年9月25日 (金) 10時37分

cloverゆんさんへ
ゆんさんも何でも作れるじゃないですか~!
ワンコ服、いつも感心して見てますよ。
水飲みボウル、折りたためるから
持ち歩きに便利ですよ。

投稿: りんご | 2009年9月25日 (金) 17時08分

mocoちゃんお誕生日おめでとうございますshine
行かれなくて残念でしたweep
クッキーの作り方を良かったら教えて下さい。
今日友達と水ボウルとクッキーの話しをしてたんですよ。更新されてたからビックリしちゃった。

お疲れ様でした。

投稿: mieda | 2009年9月25日 (金) 19時02分

cherrymakoさんへ
お祝いコメントありがとう!
mocoはいつまでたってもおてんばで困ります。

水飲みボウル、便利ですよ。
確かに、子供さんのおやつとか入れても
いいかもhappy01


housekoseさんへ
プードルちゃんとダックスちゃんを
飼っておられるんですね。
多頭飼い、憧れます。
5ヶ月のくるみちゃん、かわいいでしょうね~heart02
また遊びに来てくださいね。

投稿: りんご | 2009年9月25日 (金) 19時03分

winemiedaさんへ
お祝いコメントありがとう!
これからもお転婆オバサン・mocoをヨロシクね。

クッキーの作り方、近々記事にしてみますgood
作ってみてね。簡単ですよ。

投稿: りんご | 2009年9月25日 (金) 19時09分

今日はお疲れさまでした~
とても可愛くて素敵な作品ばかりで
楽しませていただきました~♪

バンダナ・・グリ子も喜んで
つけてますよ~
良かったらブログの写真見てやってくださいね~♪ ありがとう~

投稿: guriのママ | 2009年9月25日 (金) 23時30分

cloverguriのママさんへ
可愛く紹介してくださりありがとうございます。
グリちゃん、とっても似合ってますよ♪

昨日はホント素敵な作品がたくさんで
私もとても楽しかったです。
guriのママさんが素敵過ぎて緊張してしまい
お話ができなかったのが残念です。
またどこかでお会いできるといいな。

投稿: りんご | 2009年9月26日 (土) 12時59分

初めてコメントさせて頂きますね~いつもりんごさんのブログに癒されています!
そして「mocoちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/」
以前りんごさんが作っておられた水のみ用のトレーを見て欲しくなり、先日某ペットショップで見付けて購入したばかりです。それは透明なビニール製なので、やっぱりりんごさん手作りのが可愛いな・・・って改めて思っています。

投稿: うっかり | 2009年9月27日 (日) 01時28分

tulipうっかりさんへ
私のつたないブログを読んでくださるだけで
ありがたいのに
「癒されてる」なんて言っていただいて
感謝感激です!ありがとうございます。
mocoと一緒にいると、
こんなのあったらいいな、とか
これなら自分で作れるかも、というものがあります。
カワイイ娘に何かを作ってやれる喜びも味わえる
ハンドメイドはとても楽しいです。
何かワンコグッズのアドバイスなどありましたら
教えてくださいね。
ヨロシクお願いします。

投稿: りんご | 2009年9月27日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日、おめでとう! | トップページ | 『楽しい商店街♪』 ありがとうございました! »