« 馬肉 | トップページ | リメイク・タオル »

2009年9月 4日 (金)

ジャーキー

こんにちは、りんごです。

 

 

1

しっぽブンブンsign03

 

2_2

先日届いたジャーキー、いかにも無添加な色と形。

(保存料を使ってないので冷凍保存してくださいって書いてありました。)

お店で丁寧に手作りされた感じがわかりますhappy01

mocoちゃん、さぁ~どうぞnote

 

3

手でも割れるほどのパリパリ感。

どぉ?おいし~い?

 

4

おい!horseダジャレかい!

 

ワンちゃんのフードやおやつって、添加物のことが

色々言われてて気になれますよねdespair

だからって、全くおやつをあげないのも

何だか味気ない気がして・・・・

こういう、無添加なおやつなら安心してあげられるねwink

自分でも作れそう!

 

 

おやつを食べた後・・・

よっぽどジャーキーが美味しかったのか?

すごく楽しそうにおもちゃで遊んでいます。

5

テンション高いup

これもhorseお馬さんパワーsign02

毎日食べてたら、GⅠにも出れるかもよsign02

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 馬肉 | トップページ | リメイク・タオル »

犬ごはん・おやつ」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんの満面の笑み♪
もぅおばちゃん、いっぱいおやつあげたくなっちゃいますcatface
あ・・・もちろろんダメですよね・・・(^。^;)
無添加や原材料・原産地って気になりますよね
結構いいお値段で(*。◇。)エッ!?になりますが
かわいい家族のためだから仕方ないってパパのビールを『もどき』に変えてます(^^;)ゞ
馬肉ってやっぱりいいのかな!?
ウチもやってみようかしら・・・horse

投稿: ぉソメ | 2009年9月 4日 (金) 15時14分

cloverぉソメさんへ
ワンコが美味しそうに食べてくれると
嬉しいですよね~happy01
パパさんのビールはもどきになりましたかcoldsweats01
ぉソメさんちはさらに家族が増えたから
パパさん、今度は断酒しなくちゃいけない?

投稿: りんご | 2009年9月 4日 (金) 22時26分

りんごさんおはよ~
私mocoちゃんになりたい(笑)
大切にされていいな~lovely
馬は栄養満点なのかしらmocoちゃん楽しそう♪にかっ

パスタは自然解凍です。でも様子をみてお皿に移してレンチンかレンチン用カップだともっと楽なんでしょうね。アルミホイル安くて沢山入ってるからね(笑)

投稿: mieda | 2009年9月 5日 (土) 08時48分

こんばんは♪
馬肉はおいしいんだろうね。
いっぱい食べて元気に遊んでくれたら飼い主はうれしいよね☆


投稿: チョコママ♪ | 2009年9月 6日 (日) 19時51分

winemiedaさんへ
馬肉はいいと聞いたので、小食娘のために
奮発して買ってみました。
不景気で、家計も辛いというのに
mocoのために惜しみなくお金を出す私・・・
うーん、やっぱり親ばかかな?


ribbonチョコママ♪さんへ
頭痛はよくなりましたか?
私も夏休み明けからずっと頭が痛いのよ~crying
新型インフルエンザも流行し始めてるみたいだし
子供たちも気をつけないといけないね。
お互い、体には気をつけて頑張りましょうrock

投稿: りんご | 2009年9月 7日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 馬肉 | トップページ | リメイク・タオル »