« 鍋つかみ | トップページ | Bon Bon 雑貨店に行ってきました »

2009年9月11日 (金)

mocoにも♪ランチョンマット

こんばんは、りんごです。

 

 

渋めの和柄コースターとはガラリと雰囲気を変えて

カワイイいちご柄で、ランチョンマットを作ってみました。

1

赤いチェックの布と組み合わせてnote

確か赤色は食欲の出る色だとか?

このランチョンマットでますますご飯が美味しくなるかもhappy01

 

 

ついで(?)なので、moco用のランチョンマットも作りました。

2

 

 

3

↑スタンプとタグでネームも入れてheart02

moco様専用のランチョンマットの完成sign03

うーん、飼い主は自己満足~catface

 

 

4

5

そんなこと言うなよぉdownせっかく作ったのに・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 鍋つかみ | トップページ | Bon Bon 雑貨店に行ってきました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

キレイに仕上がっています~~
やっぱり、目から食欲~~

投稿: わんlovr | 2009年9月12日 (土) 13時26分

こんばんは。
moco様専用のランチョンマット、すごーーーい。
素敵な出来栄えね!!
可愛いわ~~☆
りんごさん、とても器用なんですね。
素敵っ(^_-)-☆

リンクありがとうございました。
これからもよろしくです

投稿: sunny | 2009年9月12日 (土) 23時23分

noteわんloveさんへ
これ以上、食欲出さなくていいくらい
普段から美味しく食べてるんですけどねcoldsweats01

sunsunnyさんへ
mocoにとってみれば、お皿の下に
ネーム入りのランチョンマットが敷いてあろうが
新聞紙が敷いてあろうが、どちらでもいいんでしょうけどねcoldsweats01
飼い主の自己満足ですねhappy01

投稿: りんご | 2009年9月13日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋つかみ | トップページ | Bon Bon 雑貨店に行ってきました »