« Bon Bon 雑貨店に行ってきました | トップページ | フェルト パンダ&クマ »

2009年9月15日 (火)

mocoの冬服

おはようございます、りんごです。

 

 

日曜日のBon Bon雑貨店、FURIFURIしっぽ♪さんで買った

mocoの冬服snow

今日はモデルさんに着ていただきました。

 

1

あっ、ちょっとボケた。

モデルさん、すいませんsweat01 カメラマンの腕がないもんで・・・

もう1枚お願いします。今度はオスワリのポーズで・・・sweat01

 

2

はい、ありがとうございますsweat01

このモデルさん、いつもタカビー(←死語?)なので気を使います。

 

ビタミンカラーの袖と背中の切り替えがカワイイでしょheart04

触り心地もふわふわで、気持ちいいんです。

まだ少し早いけど、寒くなったら着て出かけようね。

mocoを抱っこするママまで暖かくなりそうですnote

 

くぅーさん、いつも素敵な服を、しかも格安でありがとうございます。

またお店に遊びに行かせてくださいね。

 

《 タカビーを知らないお若い方へ 》

タカビーとは、高飛車な態度をとる人のこと。1990年代の俗語です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« Bon Bon 雑貨店に行ってきました | トップページ | フェルト パンダ&クマ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

とっても、あったかそうな洋服だね~
mocoちゃんによく似合っててかわいいよheart04
私も、ポートピア行きたかったな。
今度、多肉の寄せ植え見せてね~happy01

投稿: peko | 2009年9月15日 (火) 11時09分

はじめまして、ブログ拝見しました。
mocoちゃん可愛いですね!
我が家にもトイプー♀5ヶ月とMダックス♀6歳を飼ってるんです!
どちらもすごく可愛いし癒されてます(*^^)v
また覗かせてもらいます。

投稿: ここあ | 2009年9月15日 (火) 16時10分

chickpekoさんへ
寄せ植え、素敵でしょ~note
人が多くて大変だったよ・・・sweat02
でも楽しかった。
また一緒に雑貨屋めぐりしようね。

cafeここあさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
ワンちゃん、2匹も飼っておられるんですね。
多頭飼い、憧れます♪
5ヶ月のトイプーちゃんですか~lovely
カワイイでしょうねheart04
また覗きにきてくださいね。
そしてパピーちゃんのお話聞かせてください。

投稿: りんご | 2009年9月15日 (火) 16時25分

モデルさん、素敵です!
このお洋服で、mocoちゃんがこれからの寒い冬、震えることなく 暖かく過ごせてくれるだけで嬉しいです!!
この生地はとてもよく伸びるので着せる脱ぐも楽で、GOODですよね(*^^)v

投稿: くぅー | 2009年9月15日 (火) 18時34分

catくぅーさんへ
この生地、フカフカでとても気持ちいいです。
寒い日も暖かく過せそうですgood
はやくmocoに着せてお出かけしたいなぁ。

投稿: りんご | 2009年9月16日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bon Bon 雑貨店に行ってきました | トップページ | フェルト パンダ&クマ »