« カントリーマアム ウォールクロック | トップページ | 食べられるもの »

2009年9月20日 (日)

Cath Kidston

こんにちは、りんごです。

 

先週、『キャス・キッドソンへようこそ』の第三弾本が発売されました。

1週間ほど前に「おまけの付いている本が人気!」というような特集を

朝の番組(めざましテレビだったかズームイン)でやってて、

この本が紹介されていました。

やっぱりスゴイ人気で、発売後すぐに売り切れになった本屋さんや

ネットでも手に入らないとか・・・。

 

発売から2日後くらいに本屋に行く用事があったので

「もうないだろうなぁ・・・・」と覗いたら、

山のように積んであるじゃないですか!!

あら、こんなもんかと、思いつつゲットできたんで一安心。

Photo

本とメガトートとポーチのセットです。

トートは大きいので、たっぷり物が入りそう!作りも丈夫です。

mocoを連れてお出かけするときに何かと荷物が増えるので

便利かもscissors

 

昨日も通りがかった本屋さんにたくさんありました。

もし探している方いらしたら、呉の本屋さんが穴場ですよ。

まだたくさんありますょ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« カントリーマアム ウォールクロック | トップページ | 食べられるもの »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カントリーマアム ウォールクロック | トップページ | 食べられるもの »