« mocoにも♪ランチョンマット | トップページ | mocoの冬服 »

2009年9月14日 (月)

Bon Bon 雑貨店に行ってきました

こんにちは、りんごですapple

 

 

昨日は呉ポートピアパークで開催された『Bon Bon 雑貨店』に行ってきました。

開店前の10時ちょっと過ぎには到着したんだけど、すでに整理券は80番台sign03

11時過ぎに入れました。

 

イベント参加者・参加店さんのブログを見させていただいていたので

入る前からワクワクheart04

 

 

まずはmocoつながりで仲良くしていただいている

momoirogardenのmocoさんのところへrun

ワークショップでは多肉の寄せ植えを教えていただきました。

1

 

3

 

一緒に行った次男クンが真横でジーーっと見ていて気になったのと

もともとセンスがないのとで・・・悪戦苦闘sweat01

でもすっごく楽しかったnote

 

2

↑そしてやっと手に入れた多肉のたまごちゃんsign03

ころんっとしたたまごの中にプクプクの多肉が入ってて

かわいいでしょ~heart04

mocoさんともたくさんお話したかったのだけど

緊張してしまってあまりしゃべれませんでしたcoldsweats01

 

4

とにかく大盛況で人が多かったので、じっくり見れなかったんですが

とりあえず目的のものはゲット!

HOLONさんのマステカッターとFURIFURIしっぽさんの犬服↑

 

たくさんの素敵な作品を見れたこと、

そしてブログで知り合った方に実際にお会いすることができたこと、

とても嬉しくて楽しかったです。

 

 

呉ポートピアパークは、フリマもちょくちょく開催されていたり

貸し自転車や貸しボール、楽しい遊具などもたくさんあり

家族で楽しめる公園です。

5

ship海を見ながら食事できたり・・・・とっても素敵な場所なんですが

ペット同伴不可なんですthink

これはとても残念ですよね~って

FURIFURIしっぽ♪のくぅーさんともお話ししました。

 

いろんな場所からワンコ連れが締め出されないように

飼い主の側も、フンの始末やリードを離さないなどの

マナーを守る必要もありますよね。

愛犬家のみなさん、気をつけましょうね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« mocoにも♪ランチョンマット | トップページ | mocoの冬服 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

私も昨日行ってきました(*^▽^*)
1時半頃着いたんだけど整理券番号は416
2時過ぎてからの入場でした
仕事の合間をぬって行ったのであまり時間がとれず
ゆっくり見られなかったのが残念でした(ノ◇≦。)

投稿: h-amuse | 2009年9月14日 (月) 10時15分

camera h-amuseさんへ
整理券416番?すごいですね!
ホントにたくさんのお客さんでにぎわっていましたね。
今回は、ニアミスですね。
h-amuseさんともいつかどこかで会えるかもhappy01


投稿: りんご | 2009年9月14日 (月) 10時20分

呉ポー行かれたんですね~
私も行きたかったけど、人がすごく多そうだったので敬遠しました・・・
それでなくてもあの道、渋滞がすごいので(^^;
りんごさんともいつかお会いしてみたいです♪

投稿: mako | 2009年9月14日 (月) 10時26分

ワタシも昨日行く事が出来て楽しい1日でした♪
しかしたくさんの方で入るのがホント待ち遠しかったデス(^。^;)
せっかくの公園なのにウチも連れて来られずすごく残念でした
マナーがUpして一緒に楽しめる施設になって欲しいですねwink

投稿: ぉソメ | 2009年9月14日 (月) 10時41分

昨日はちょうど入れ違いでしたね~♪
ちょっとバタバタしてまして、、、簡単なご挨拶しか
できず^^;
すみませんでした~。
次のイベントではお会いできるかな~?
楽しみにしてます☆

投稿: りあら | 2009年9月14日 (月) 11時27分

知らなかった~

素敵な雑貨ですね。

とても欲しいモードです。

りんごさんのマットも素敵~ロゴがまた可愛いですねhappy01

投稿: mieda | 2009年9月14日 (月) 12時28分

行ったのね~!!
私も行きたかった・・・
かわいいものたくさんgetできて良かったね!

投稿: C☆72mama | 2009年9月14日 (月) 16時05分

cherrymakoさんへ
ホントにすごい人でしたよ。
私が帰る頃には駐車場も満車でしたsweat02
HOLONさんやFURIFURIしっぽ♪さんのような
我が家から少し遠くてなかなか行けないお店が出店されていたので
張り切って行ってきました。

makoさんともいつかお会いできるといいなぁ~heart04


ribbonぉソメさんへ
ぉソメさんも行かれてたんですか?
すれ違ってたかも?happy01
ワンコNGの場所、まだまだたくさんありますよね。
汚されるからとか、他の方に迷惑になるからとか
理由があるんでしょうけど
そう思われることが悲しいですよねsad
でも私のお散歩コースのフンの状態を見ると
仕方ないともと思います。
飼い主は責任を持って処理して欲しいです。

投稿: りんご | 2009年9月14日 (月) 16時15分

tulipりあらさんへ
こちらこそ、急いで走り去ってしまって・・・
次男クンと来ていたので、なかなか落ち着いて
見て回ることができなかったんですよsweat01
昨日は、素敵な作品がたくさんで
刺激をいっぱいもらいました。
とても楽しかったです。


winemiedaさんへ
雑貨大好きなので、昨日は大興奮でした。
次男クンがチョロチョロしていて気になったのと
お給料日前でお財布が寂しかったので
色々断念したんですよ・・・think

投稿: りんご | 2009年9月14日 (月) 16時21分

baseballC☆72mamaさんへ
行ってきたよ~。
やっぱりママ友と行くのが一番いいわ・・・despair
次男クンが一緒で、すごい気を遣った。
マステカッターがあったからC☆72mamaさんもいるかなぁと思って
電話しようと思ったら、家にケータイ忘れてたbearing
また雑貨屋めぐりしようね!

投稿: りんご | 2009年9月14日 (月) 16時26分

横浜の切り絵作家さんのポスカ♪とわんこ服をありがとうございました!

黄色のふわふわなお洋服、寒くなったら着てね
mocoちゃんo(*^▽^*)o
いつか、あの素敵な呉ポーの公園が 飼い主さんのマナーで、犬OKになることを願います!

投稿: くぅー | 2009年9月14日 (月) 16時50分

呉ポー行きたいんですけど、確かにペットだめなんですよね。
あんなにいい場所なのに・・・
飼い主のマナーもきちんとしなきゃですね。
この間また雑貨好きのいとこの家にいきました。
多分、りんごさんも好きそうなおうちです♪

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月14日 (月) 17時58分

とってもかわいいですねhappy01
私も、雑貨大好きなので
行きたかったなぁshine

呉ポー、ペットOKになるといいですねnote

投稿: チョコ | 2009年9月14日 (月) 22時35分

素敵に紹介してくださりありがとうございます。
お買い物&ワークショップのご参加に感謝しております。

今度ゆっくりお話できたらいいですね。
本当にありがとうございました☆

投稿: moco | 2009年9月14日 (月) 22時38分

HOLONの雑貨職人です。
ご来場ありがとうございました♪
コラボのラックでステキな寄せ植えに感激です。
マステカッターまで...。
嬉しい限りです。

お店が遠くて残念ですが、夜20:30頃までまったり営業してます。
ベビーカーは勿論、ワンちゃんも大歓迎ですよ。

お近くにお立ち寄りの際は是非お越し下さい。
イベントとは違った商品も沢山ございます。

プードル型黒板もありますよ~♪

投稿: 雑貨職人 | 2009年9月15日 (火) 02時00分

catくぅーさんへ
こちらこそ素敵な買い物ができて大満足です。
ありがとうございました。
ラテくんたちと呉ポーで遊べる日が来るといいな。


ribbonチョコママ♪&チョコ姉ちゃんへ
チョコママ♪のいとこさんのおうち、
ホント素敵ですね~。
羨ましい!
チョコ姉ちゃんも雑貨好きなんだね。
私もこういうイベントに行くと、ワクワクし過ぎて
後ですごく疲れますsweat02


投稿: りんご | 2009年9月15日 (火) 10時45分

clovermocoさんへ
こちらこそありがとうございました。
寄せ植え、とても楽しかったです。
私にもちゃんと育てられるかな?
またどこかでお会いできるといいなnote


club雑貨職人さんへ
ラック、素朴な感じがとっても気に入りました。
前回お店にお邪魔したときは
マステカッターが買えなかったので
今回はゲットできて大満足です。
またぜひお店のほうに遊びに行かせてもらいますね。

投稿: りんご | 2009年9月15日 (火) 10時54分

すてきなイベントですね。
多肉たまごちゃんには癒されそう!
それに、りんごさんも手作りされるんですね。
すごくお上手です~shine
わたしも雑貨大好き。
また素敵な雑貨を紹介してくださいね。

それにしても、ワンコOKの所が
増えてほしいですよね。

投稿: noe | 2009年9月16日 (水) 00時45分

cherrynoeさんへ
広島はハンドメイドのイベントが盛んなように
思うんですが、他の県はどうなんでしょう?
雑貨大好き、ハンドメイド大好きなので
このイベントはとても楽しかったです。
多肉たまごちゃん、人気なんですよ~。

投稿: りんご | 2009年9月16日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mocoにも♪ランチョンマット | トップページ | mocoの冬服 »