« 摘みとったブルーベリーで | トップページ | どうする?滝の下のボール »

2009年8月24日 (月)

川遊び

こんばんは、りんごです。

 

先週の金曜日、次男クンとmocoを連れて川遊びに行きました。

Photo

絵下山キャンプ場の近く。小さな川ですが滝もあります。

 

水嫌いのmocoちゃん、足先が浸かる程度のところで水遊び。ぴちゃ ぴちゃsweat02

1

 

無理矢理、水につけるのもかわいそうだし・・・

そうだsign01mocoの大好きな「ボール持って来い!」で

水の中に誘導しよう作戦notes

2

 

ちょっと意地悪して、mocoが入ろうとしない深い場所へ

ボールを投げますbaseballdash

4

5

いいぞ!いいぞ~!!

 

 

6

水の中のボールを「がぶっ!」とくわえるもんだから・・・

7

↑顔の辺りもだんだんべしょべしょにsweat01

 

8

ボールを投げられると、反射的に取りに行ってしまうみたい。

9

あたし~、水は嫌いなんだけど・・・・

ボールを見ると、ついつい取りに行っちゃうのよね・・・sweat02

 

 

10

↑水から上がると、なんか変な生物みたいになっちゃったよcoldsweats02

手足の先が、ちょっと気持ち悪ぅsad

 

でも・・・・

12

↑最後はいい笑顔?coldsweats01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 摘みとったブルーベリーで | トップページ | どうする?滝の下のボール »

mocoのこと」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あぁ~、mocoちゃん新種の異生物になっちゃった…汗
手足の先にはウケちゃいました(爆)
一生懸命パーしてるのかなぁ。
お水、大丈夫じゃないですか!
ボールを取るためには、お顔が濡れてもいいなんて
ぜんぜん水遊びOKですよ。
ちょっと涼しくなりましたが、まだまだ日中は
川遊びが楽しめそうですね!

投稿: きゃらめるママ | 2009年8月24日 (月) 23時28分

dogきゃらめるママさんへ
水に濡れたmocoを見て、
次男クンが「気持ちワル~」とか「おばあさんみたい!」とか
大笑いでした。
ホントに手足の先が気持ち悪いでしょ?
mocoは、水遊びしているというよりは
ボールを取りにいく途中に水がある、みたいな
感じでした。
もう少し、川遊び楽しめるかな?

投稿: りんご | 2009年8月24日 (月) 23時48分

りんごさんおはよう☆
トイプードルって、濡れるとちっちゃくなるんですね。
ってそういやチョコもシャンプーの時違う生き物になってるわ(笑)
りんごさんちっていつも家族仲良しで見ててほんと楽しいですhappy01

投稿: チョコママ♪ | 2009年8月25日 (火) 08時32分

ribbonチョコママさん♪へ
おはよう。
dogワンコって毛皮の下は結構スリムなんですよねhappy01
美人のチョコちゃんも異生物ですか。見てみたい!


mocoの存在も、家族で楽しく過せる一つの要素ではありますよね。
川遊びも、私と二人だと次男クンも楽しくなかっただろうけど
mocoのおかげで、次男クンずーっと大笑いしてましたからhappy02

投稿: りんご | 2009年8月25日 (火) 09時04分

mocoちゃんほんとうに笑っているみたい~
可愛すぎる^^
癒されます。。。

投稿: west | 2009年8月25日 (火) 21時14分

cloverwestさんへ
水に濡れて、ホントにみすぼらしい姿になっているでしょ?
mocoは川遊びを楽しんだのかどうかわかりませんが
笑ってるように見えますよね~happy01

投稿: りんご | 2009年8月25日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 摘みとったブルーベリーで | トップページ | どうする?滝の下のボール »