« ピザに挑戦! | トップページ | すでに?!食欲の秋! »

2009年8月27日 (木)

秋の味覚 楽しむ♪

こんにちは、りんごです。

 

今日は木曜日。

だけど今日の話題は、先週の日曜日のお話です。

 

 

1

ワクワク顔で、mocoが見上げる視線の先は・・・

 

2

sign03

今年も『世羅大豊農園』にやってきました。

 

野菜や果物が大好きなmoco。特に梨が大好きなんです。

なので毎年一緒に梨狩りに行きます。

 

 

3

梨の甘ーい香りに待ちきれなくて、

パパさんがむいてる梨の皮にかぷっ!

「こら!待て!」って叱られました。

 

次のターゲットは次男クン↓

4

 

5

もう待ちきれないよぉ~。

 

6

いつものように、とてもいい音たてて、食べてますhappy01

 

長男クンからも、パパやママからも

みんなにもらって食べました。

 

7

↑お目目キラキラshine

甘くておいしいよ~heart04

 

8

mocoのそんな顔見てると

ママも嬉しくなっちゃうよheart01

 

9

  

ちょっと早い秋の味覚を充分楽しんだ

りんご一家でしたnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ピザに挑戦! | トップページ | すでに?!食欲の秋! »

mocoのこと」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

もぅ梨の時期なんですねぇ~happy01
小さい時に行ったきりで梨狩り、行ってないなぁ~coldsweats01
mocoチャンとてもおいしそう♪
ウチの2ワンも大好きですcatface
空の下で食べる梨は格別ですねshine

投稿: ぉソメ | 2009年8月27日 (木) 17時29分

りんごさん こんばんは。
mocoちゃんに負けないくらい、我が家も梨好きですよ~。
最近は、毎朝食べてマース。
梨狩りって、行ったことないけど、楽しそう~~♪
それにしてもmocoちゃん、かわいっ☆
下の↓ピザ、おいしそう~~。
私も最近、焼いたんだよん。生地こねは、ホームベーカリーにまかせて。
りんごさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: sunny | 2009年8月27日 (木) 21時22分

cloverぉソメさんへ
mocoはとてもいい音をたてて梨を食べるので
見ているほうも気持ちいいです。
ソラくん、メイちゃんも梨好きですかhappy01
じゃあパピーちゃんたちも
きっと梨好きですねsign01

投稿: りんご | 2009年8月28日 (金) 00時31分

りんごさん、こんにちは☆
我が家も梨みんな大好きよ~。
秋っていろいろおいしいよね。
mocoちゃんもたのしそうだね♪

投稿: チョコママ♪ | 2009年8月28日 (金) 09時50分

mocoちゃ~ん美味しそうだね~
可愛いお目目だな~lovely
梨を食べると癒されます~

投稿: mieda | 2009年8月28日 (金) 18時20分

sunsunnyさんへ
sunnyさんも梨、お好きですか~happy01
木からもぎっとってすぐに食べる梨、
みずみずしくて、とても美味しいですよ~。
リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせてくだいさいね。
ヨロシクお願いします。

投稿: りんご | 2009年8月28日 (金) 22時32分

ribbonチョコママ♪さんへ
今回は幸水梨でしたが、もう少ししたら
豊水梨の梨狩りができます。
私は豊水のほうが好きかもhappy01
チョコ家もぜひ梨狩りに行ってみてね~。


winemiedaさんへ
mocoはとにかく梨が好きです。
りんごも食べるけど、梨は食べっぷりが違いますcoldsweats01
みんなからもらえるからお目目がキラキラで
楽しそうでしたよ♪

投稿: りんご | 2009年8月28日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピザに挑戦! | トップページ | すでに?!食欲の秋! »