« 夏野菜 料理♪ | トップページ | 本日のおやつ »

2009年8月 6日 (木)

夕方のお散歩

おはようございます、りんごですapple

 

昨日も日中は暑かったので

ガンガンにエアコンを効かせた部屋で過ごしてしまいました。

mocoのお散歩は夕方6時半を過ぎてから

次男クンと一緒にいつもの空き地へ。

 

いつもお散歩に行く空き地、小高い場所にありまして

結構 強い風が吹いていて、とても気持ちいいんです。

 

1

次男クンとmocoは早速ボール投げ。

次男クンが投げたボールをmocoが拾ってきて渡しますbaseball

 

2

 

子供達が楽しそうに遊んでいる姿を、

私は階段に座って、眺めていました。 風が心地いい・・・・confident

 

しばらくボール遊びをした次男クンとmoco。

3

やっぱり暑かったみたいねhappy01

 

暑いからって一日中 エアコンに頼ってちゃいけませんね。

私も少し体を動かして汗をかかなくては・・・・

 

今日はエアコンつけずにどこまで耐えられるかな。

家事、頑張るぞ~rock

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 夏野菜 料理♪ | トップページ | 本日のおやつ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

暑いね~sweat01
mocoちゃんは次男くんと仲良くボールで遊んだんだね~!
最近その空き地へ行きたがらない姫です。
風がホント気持ちいいよね!
この間は抱っこして連れていくとたくさんのわんこがいたんで遊びましたが、あれだけいつも行ってた空き地を嫌がるようになったのは何でかわからないんよね~

投稿: C☆72mama | 2009年8月 6日 (木) 16時20分

mocoは、遊び相手(次男クン)がいてイイなぁ~。
近くに、そんな公園もあって羨ましいわ(^-^)

あんまり暑いから、サスケの散歩は7時過ぎだよ~(>_<)

投稿: えむ | 2009年8月 6日 (木) 23時22分

baseballC☆72mamaさんへ
暑いと散歩行くのもしんどいよね~。
姫ちゃん、空き地で嫌なことでもあったんかね?
でも行ったら楽しそうよね♪


soccerえむちゃんへ
遊んでもらってるのは次男クンのほうかもhappy01
ココの空き地、夕方になるとワンちゃんがたくさん
集まるんよ。
多いときは10匹くらい!
サスケも遠征しておいで。

投稿: りんご | 2009年8月 7日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏野菜 料理♪ | トップページ | 本日のおやつ »