« 蒜山高原~乳搾り体験~ | トップページ | 蒜山でサイクリング♪ »

2009年8月18日 (火)

蒜山で乗馬♪

こんばんは、りんごです。

 

 

引き続き、蒜山への小旅行のお話です。

ランチの後は『蒜山ホースパーク』へ。 horse horse horse

1

ランチを食べたジャージーランドのすぐ隣です。

 

早速ポニーとふれあいタイムnote

4

 

お馬さんと仲良くなったところで、乗馬に挑戦sign03

2

3

1キロのコースを前半は綱を引いてもらい

後半は手綱を自分で持たせてもらって歩きましたhorse

 

カワイイお馬さんたちとまだまだ触れ合いたいから

ニンジンをあげました。

ちょっとビビりながらニンジンをあげる長男クン↓

5

全然へっちゃらな次男クン↓

6

happy01 性格 現れてますね。

 

7

おやつも乳製品だらけ~heart04

どこでもソフトクリームなこの男!もちろんここでも・・・

8

taurus牛の乳づくしの ランチ&おやつに大満足heart01

ここの乳製品、おいしい代りにかなり乳脂肪も高そうよねsweat01

この後は少し体を動かそうsign03

 

またまた引っ張っちゃってごめんなさい。

次回で蒜山のお話は終わりです。

もう少しお付き合いくださいねcoldsweats01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 蒜山高原~乳搾り体験~ | トップページ | 蒜山でサイクリング♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

蒜山いいなぁ。
乗馬も楽しそうheart04

ソフトクリームは必ずなのねhappy01

投稿: チョコママ♪ | 2009年8月19日 (水) 09時52分

蒜山ってこんなにいいところがあるんじゃね!
前に一度行ったけど遊園地みたいなところに行っただけだったわ。
今度行く時は牛さんや馬さんに会いに行きたいなtaurushorse

投稿: peko | 2009年8月19日 (水) 13時51分

ribbonチョコママ♪さんへ
馬は、犬の次に好きな動物ですhorse
目が優しくて、体も美しいし、頭がいいから♪

次男クン、どこでもソフトクリームなんですsweat01
回転寿司のしめも、必ずソフトクリームです。

cloverpekoさんへ
遊園地の前も通ったよrvcar
次男クンは、「遊園地、楽しそう~♪」と言ってたけど
我が家は馬と牛が目当てだったので
素通りでした。
泊まりで行けたらもっとゆっくりできたのになぁcrying

投稿: りんご | 2009年8月19日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒜山高原~乳搾り体験~ | トップページ | 蒜山でサイクリング♪ »