« たいやき屋さんができました | トップページ | 大地の恵みパン »

2009年8月 3日 (月)

合宿

こんにちは、りんごです。

 

子供達のバスケの試合や合宿などでバタバタと忙しく

ブログ更新のリズムも、かなり乱れております(汗)

 

さて、土日は次男クンのミニバスチームの合宿でした。

1

他のbasketballチームと合同で、東広島市豊栄町で1泊2日の合宿でした。

練習にお借りした体育館は、山に囲まれた とてもいいところでした。

 

一日目は朝9時から夕方の6時くらいまで、基本的なことから

じっくりしっかり練習!

普段の練習ではなかなかできない細かいところまで

指導していただきました。

 

夕ご飯は、お母さん達が作ったカレーやサラダを

みんなで頂きましたdelicious

2

たくさんの仲間と食べる食事は、とてもおいしかったらしく

みんなたくさんおかわりしてくれましたよnote

 

その後は、大広間で大騒ぎsign03

rain雨のため、予定していた花火や近所の夏祭りへの参加などが

中止になってしまいましたが、

部屋の中で、みんなと走ったり、しゃべったり、くっついたり、転がったり・・・

そりゃあまぁ、楽しそうでしたhappy01

子供達は興奮して夜遅くまで、眠れなかったようですsweat01

 

2日目は、4チームで練習試合やフリースロー大会をしました。

次男クン、フリースロー大会で賞品の『カブトムシ』をもらい

大喜びでした。

 

子供たち、いっぱい走ってrun いっぱい汗かいて

いっぱい笑って、いっぱい食べて・・・

とても楽しい合宿になったようです。

 

たった2日間でしたが、

プレーや精神面で強くなっている子供達をみることができました。

子供ってスゴイなぁ~sign03

 

熱心に指導してくださったコーチや

中心になってお世話をしてくれた役員さん達には

ホント感謝ですsign03

 

 

おまけ・・・・

合宿の場所は、東広島市豊栄町。

その手前には先週も遊びに行った福富町があります。

前回ゲットできなかったパン、今回もトライです!

さてゲットできたかな?

次回の記事でpaper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« たいやき屋さんができました | トップページ | 大地の恵みパン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいやき屋さんができました | トップページ | 大地の恵みパン »