« 合宿 | トップページ | 夏野菜 料理♪ »

2009年8月 3日 (月)

大地の恵みパン

こんばんは、りんごです。

 

1泊2日の次男クンの合宿、

家にはmocoと長男クンがいるので、

お泊りしたのは、パパさんと次男クンだけ。

私は片道1時間半かけて2日間、自宅から豊栄まで通ってお手伝いしました。

 

2日目、豊栄に行く途中で寄った、福富。

前回、売り切れで買えなかったパンを求めて

再び『ファーマーズベーカリー カントリーグレイン』へ。

1_2

↑パン工房とカフェが、山間の田んぼの中にあるんですよ!

ステキでしょ~note

今 住んでるところだって、充分 田舎なんだけど

こういうところ、落ち着くから大好きなんですよね~confident

 

さて、今回はパンを買うことができるか?

2_2

 

3

あった!あった~!

 

こちらのお店のパンは、発芽小麦を使い、天然酵母で発酵せさて

作られています。

油も動物性ではなく、米油。

材料ひとつひとつにこだわって作られた、

大地の恵みそのままのパンなんですね。

4

↑今回買ったパン。

お洒落なパン屋さんのもののように派手さはないけど

噛めば噛むほど、味のある、深みのあるパンでした。

 

カフェでは、『発芽クレンジングランチ』が食べられるようです。

肉を使わず、発芽した食物の力を活用して

体内を解毒、浄化。

私の体の中、悪いものいっぱいありそうなんで

ぜひ今度はランチを食べに来たいですrestaurant

 

次男クンの合宿を利用して、ちゃっかり目的のパンもゲット!

忙しかったけど、充実した週末でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 合宿 | トップページ | 夏野菜 料理♪ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

合宿お疲れさまでした。活気がありますねhappy01

あ~ん私素朴なパン大好きなんですよlovely
ランチご一緒したいです~heart04

投稿: mieda | 2009年8月 4日 (火) 09時58分

winemiedaさんへ
2日続けて往復3時間のrvcarドライブは
老体にはかなりこたえましたわwobbly
クレンジングランチ、気になるでしょ?
行くときはお誘いしますnote

投稿: りんご | 2009年8月 4日 (火) 11時02分

合宿のお手伝い、お疲れさまでした。
雨だったのは残念でしたが、
息子さんたちもいい思い出を作られたでしょうね~♪
カントリーグレインさん、大好きです。
まさに大地の味がするパンですよね。
そうざいパンやおやつパンもいいけれど、
こんな素朴で噛めば噛むほど味の出るパンが
大好きです。
でも、福富の道の駅ができてから、
ここも人が多くなりましたね。

投稿: きゃらめるママ | 2009年8月 4日 (火) 15時17分

お泊りしたのかと思ったら、
片道1時間半かけて2日間・・・って、泊まるよりもハードだわsweat01
お疲れさま~。
まさか、合宿のお手伝いが、パンbreadゲットのついで・・・だったんじゃ?(笑)
頑張ってお手伝いした後に、ご褒美のパンheart01
素敵な週末だったね~。

投稿: えむ | 2009年8月 4日 (火) 19時08分

dogきゃらめるママさんへ
次男クンたち、とても楽しかったようです。
2年生から6年生の子達が、学年関係なく
仲良くはしゃいてでいる姿は、とても可愛かったです♪
カントリーグレインさん、建物の感じとか
店内の雰囲気とか、田舎暮らしに憧れる私にとって
とても魅力的ですheart02
あんな素朴なパンが焼けるようになりたいですhappy01


soccerえむちゃんへ
合宿とパン、どっちが本命だったんだろうね~bleah
確かに泊まったほうが楽だったんだけど
mocoと長男クンがいるからね・・・
えむちゃんちの次男クンは無事に合宿から帰った?
お疲れさん!

投稿: りんご | 2009年8月 4日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合宿 | トップページ | 夏野菜 料理♪ »