« 夕方のお散歩 | トップページ | おてんば娘×2 »

2009年8月 7日 (金)

本日のおやつ

こんにちは、りんごです。

 

本日のおやつ、子供たちのリクエストにより・・・

1_2

 

なぜか突然、「ゆでたまご 食べたい!」と言い出しました。

2

 

エアコンの効いた部屋の中で、

ぬくぬくのゆでたまごを あちっ、あちっ・・・といいながら剥いて

塩ふって、ガブッsign03

「うんま~note

「坂東英二の気持ちわかるわぁ~delicious」 とか

訳のわからん感想を述べながら美味しそうに食べてました。

 

3

一時、サークルの中に入れられたmocoさんdog

恨めしそうに見てました。

 

mocoには『歯磨きビスケット』あげときましたhappy01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 夕方のお散歩 | トップページ | おてんば娘×2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは はじめまして!
ゆで卵  良いですね~
私も最近 はまって ます!
私の場合 は 割って 醤油。。。パク
塩と 醤油で ゆで卵 楽しんでます。。。

前後しましたが いつも楽しみに ブログ 拝見して
居ります。。

投稿: かくれんぼ です | 2009年8月 7日 (金) 22時30分

beerかくれんぼさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しみにブログ拝見しています。
仲良しベティーちゃん&くーちゃんに
癒されてますよ。
ゆでたまごに醤油、んー、美味しそうですね!
明日のおやつはゆでたまご+醤油にしますhappy01

投稿: りんご | 2009年8月 8日 (土) 00時38分

ゆでたまご、おいしそう♪
わたしもよくゆでたまごを半分に切り、黄身を一旦取り出しマヨネーズであえ、パセリ塩コショウ少々まぶし、またもとの場所にもどしたのを作ります。
ゆでたまごに醤油、おいしそうhappy01
やってみたいです。

そういえばこの間ビックに行く途中、たいやき屋さん発見!
帰りに買うつもりが忘れて帰ってしまいましたcrying

投稿: チョコママ♪ | 2009年8月 8日 (土) 07時52分

ribbonチョコママ♪さんへ
おぉ~!オシャレなゆでたまご!
私も今度作ってみます。

うちは長男クンがあんこ好きで
「またたいやき買って来てぇ!」とか言ってます。

投稿: りんご | 2009年8月 8日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕方のお散歩 | トップページ | おてんば娘×2 »