« 蒜山で乗馬♪ | トップページ | 冷やしうどん »

2009年8月19日 (水)

蒜山でサイクリング♪

こんばんは、りんごです。

 

さて、今日は 蒜山へのお出かけ話、最終回です。

1

乳脂肪たっぷり、高カロリーなおやつを食べた後は

4人でサイクリング~bicycle

 

サイクリングロードから見える景色は・・・

2

あぁ~note 素敵~note

こんなところで、チーズ作ったりパン焼いたり・・・

ハイジみたな生活してみたいわぁ。

 

途中、コテージやカフェ、ギャラリーなど

素敵なお店がありました。

4

『手作り雑貨とパン のーすぽーる』

天然酵母のおいしいパンを買いました。

 

bicycleサイクリングは

行きは下りが多くて気持ちいい~happy01

帰りは上りが多くて、ゼェゼェwobbly

 

3

いい運動になりましたscissors

 

日帰りだったけど、家族みんなが

充分楽しんだ、蒜山高原でした。

 

ワンコOKのホテルやコテージもあるので

今度はmocoも一緒に連れてきたいな。

 

《帰り道のハッピーなおまけ♪》 

帰り道、高速道路を走っていると

車の走行距離を示すメーターが↓

Photo

些細なことですが、家族全員で盛り上がりましたhappy01

 

お盆休みも無事終了sign03

夏休みももう少しで終わりですね。

お母さんたち、頑張りましょうrock

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 蒜山で乗馬♪ | トップページ | 冷やしうどん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しいおでかけでしたね~
私も行ってみたくなりました(^^)

>こんなところで、チーズ作ったりパン焼いたり・・・
>ハイジみたな生活してみたいわぁ。

のコメントに同感。ほんとそうですよねぇぇぇ(遠い目)

次はmocoちゃんも一緒に行けるといいですね♪

投稿: mako | 2009年8月20日 (木) 10時29分

目いっぱい楽しんでこられたのですね~。
お泊りじゃなくて日帰りですよね?
遠いと思っていましたが、日帰りでも行けて
たっぷり遊べるいいところですね。
ぷりんを連れて私もいつかもう一度行きたいな。
(高速が安いうちに…笑)

投稿: きゃらめるママ | 2009年8月20日 (木) 11時59分

cherrymakoさんへ
makoさんも、ハイジの生活 憧れますか?
いいですよね~note
自給自足とハンドメイド・・・素敵heart
ただ私、虫とヘビがダメなので
虫とヘビのいない田舎がいいな。そんなとこないか。


dogきゃらめるママさんへ
他にもいっぱい立ち寄りたいお店があったんだけど、
片道4時間の日帰りでは、このスケジュールで
いっぱいいっぱいでした。
のんびり過ごしたくなるような、素敵な場所だったので
次回はぜひ泊まりで行きたいです、mocoと一緒に♪

投稿: りんご | 2009年8月20日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒜山で乗馬♪ | トップページ | 冷やしうどん »