« すでに?!食欲の秋! | トップページ | 夏休みの最後はBBQ! »

2009年8月30日 (日)

マロンちゃん

こんにちは、りんごです。

 

 

先日、久しぶりにマロンちゃんに会いました。

3

プードル×チワワのミックスのマロンちゃんnote

7ヶ月になったそうです。

 

以前いっしょにドッグカフェに行ったときは、

マロンちゃんに対して激しくガウリングだったmoco。

お散歩途中に、時々会ってるうちにガウガウ言わなくなりましたhappy01

マロンちゃん、先日うちの近所のワンちゃんの社交場デビューを果たしました。

10匹くらい集まったワンちゃんたちに囲まれて、

必死で気配を消そうとしていましたが(笑)

みんなに大歓迎されていました。

 

4

次男クンはマロンちゃんがすごく気に入ったらしくて

「mocoがマロンちゃんみたいな可愛い赤ちゃん産んでくれたらいいのに。」と

何度も言っています。

それならチワワのお婿さん探さないといけないねhappy01

 

マロンママさん、また時間が合えば遊びましょうねheart01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« すでに?!食欲の秋! | トップページ | 夏休みの最後はBBQ! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すでに?!食欲の秋! | トップページ | 夏休みの最後はBBQ! »