« 本日のおやつ | トップページ | ひまわり!ひまわり!ひまわり! »

2009年8月 8日 (土)

おてんば娘×2

おはようございます、りんごです。

 

昨日は久しぶりに姫ちゃんとお散歩。

1

姫ちゃんは、おしりをぷりんっ!と上げて、

mocoを誘ってくれてるのに・・・

2

相変わらず、つれないmocoさんdown

Cちゃん(姫ちゃんちのお姉ちゃんvirgo)のところにボールを持って行って

「投げて!」ってお願いしてますsweat01

そしてひたすら、ボール遊びbaseball

全く姫ちゃんと遊ぼうとはしませんdespair 可愛くないね。

まあ、ガウガウ言わなくなっただけいいか・・・gawk

 

mocoにフラレた姫ちゃん、

イジケたのか地面を掘り掘り!

その穴に鼻を突っ込んで、「ふんっ!ふんっ!」

3

あらまっ!鼻が土まみれじゃんhappy02 カワイイねheart04

 

お散歩の帰り道、ロングリードをビューンと引っ張って

姫ちゃんが3メートルくらいある崖の上に登りましたcoldsweats02

 

↓崖の上の姫。

4

ちょっと~sweat01 姫ちゃん、そんなとこ上がってどうするんsign02

 

その後、無事に? 姫ちゃんは滑り落ちてきました。

 

おてんば娘たちdogdog、無事にお散歩は終了。

姫ちゃん、また一緒にお散歩行こうねnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 本日のおやつ | トップページ | ひまわり!ひまわり!ひまわり! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

いつも会うと大興奮して喜んでくれるmocoちゃんかわいいわ~heart02
それぞれの遊びを楽しんでたよね!
長い時間遊んだよね~
帰りのあの崖に上った姫はなんだったんだろ??
mocoちゃんはその姫見てあきれたよね!
また一緒にさんぽしようね~

投稿: C☆72mama | 2009年8月 8日 (土) 23時13分

姫ちゃんと、お散歩したんですねhappy01
楽しそうshine

姫ちゃん、崖にのぼったの~
すごい!!

投稿: チョコ | 2009年8月 9日 (日) 12時53分

つれないmocoが見てみたいわ~。
こんな顔、するんだねぇ( ̄▽ ̄)

投稿: えむ | 2009年8月 9日 (日) 13時35分

baseballC☆72mamaさんへ
mocoは相変わらずテンション高いよね~。
もうオバサンなのにねhappy01
姫ちゃん、崖の上に何しに行ったんかね?


ribbonチョコ姉ちゃんへ
すごく急な崖だったのに
姫ちゃん、さささって登ったんよcoldsweats02
ビックリ!
降りるときはずずずって滑ってきたよhappy01


soccerえむちゃんへ
ご近所のワンちゃんはみんなフレンドリーなのに
犬嫌いのmocoは、誘われても絶対遊ばんのんよsweat02
かわいくないじゃろ。

投稿: りんご | 2009年8月 9日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のおやつ | トップページ | ひまわり!ひまわり!ひまわり! »