« 川遊び | トップページ | ピザに挑戦! »

2009年8月25日 (火)

どうする?滝の下のボール

こんばんは、りんごです。

 

金曜日に行った川遊び♪

ひたすら、川で「ボール持って来い!」をするmocoちゃん。

0

って、ボールを投げてもらうのを待ってますnote

 

あららsweat01さすがに、ここは取りに行けない?

1

↑滝つぼに投げ込まれたボールbaseball

深いし、滝の音が怖い?

 

 

2_2

↑岩の上で、ウン○ングポーズに入ったわけじゃないですよhappy02

ボールを取りに行きたいけど、怖くて腰がひけてます。

 

3

4

 

一つ下の岩へ先回りrun

5

 

6

えらかったね~good

 

頭も体もいっぱい使って川遊び。

家に帰ってシャンプーしたら、その後は・・・

11

お疲れさまhappy01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 川遊び | トップページ | ピザに挑戦! »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
このたびブログを変更いたしました。
これからも仲良くしていただけたらと思います。

投稿: vanira | 2009年8月26日 (水) 14時07分

mocoちゃん ボール取れてよかった(*^▽^*)
さぞかしくたびれたことでしょう
このぐったり感。。。かわいい~

投稿: h-amuse | 2009年8月26日 (水) 18時41分

budvaniraさんへ
いつもおしゃれで素敵な記事を楽しみにしています。
こちらこそヨロシクお願いします。

投稿: りんご | 2009年8月26日 (水) 22時58分

camera h-amuse さんへ
相当 疲れたみたいですcoldsweats01
ふにゃふにゃのぬいぐるみみたいになって
しばらく寝てました。

投稿: りんご | 2009年8月26日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川遊び | トップページ | ピザに挑戦! »