« 秋の味覚 楽しむ♪ | トップページ | マロンちゃん »

2009年8月28日 (金)

すでに?!食欲の秋!

こんにちは、りんごですapple

 

朝晩は涼しい風が吹いたりして

少しずつ秋の気配を感じ始めた・・・・ばかりなのに、

りんご一家はすでに、食欲の秋に突入!?

 

『世羅大豊農園』でたっぷり梨を食べた後も

グルメなお出かけはまだまだ続く。

 

10

梨畑を出ると、おいしそうなソースの匂いに誘われて、

たこ焼きと焼きとうもろこしを買ってしまいましたcoldsweats01

こういう場所で食べる屋台のたこ焼き、また格別おいしいdelicious

 

帰りは豊栄・福富経由で帰ることにrvcar

 

まず一つ目の寄り道↓

11

Rural bouranger (リュラル ブーランジェ)

mocoさん (うちのdogmocoではなく、多肉植物を素敵にアレンジされている方)の

ブログmomoirogardenで知った、このパン屋さん。

mocoさ~ん、やっと辿りつきましたよnote

12

 

次々と焼きたてパンが店頭に並び、どれにするか迷う迷う・・・

土日限定のパンもあったので、それもゲット!

13

↑家に持ち帰ったパン。

車の中でいくつかは消えましたbleah

 

二つ目の寄り道は・・・

14

mocoの苦手な大きな生き物taurus

前回来たときもビクビクだったmocoちゃん。

上ノ原牧場・カドーレ

15

 

今回の目的は、前回売り切れで食べられなかった

キャラメルミルクのジェラートですsign01

16

搾りたてミルクにほんのりキャラメルの香り~lovely

やっぱりここのジェラート、おいしいですnote

 

 

食いしん坊な人間たちに付き合ってくれてる(?)mocoちゃん。

行くところ行くところでちょっぴりの分け前をもらって

楽しんでくれてる?

17

長男クンに抱っこされて

mocoの目じりも下がってるようなので、満足なんでしょうheart04

 

もうすぐ夏休みも終わり。

本格的な食欲の秋はすぐそこです。

今年の夏もダイエットできなかった・・・・sweat02

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 秋の味覚 楽しむ♪ | トップページ | マロンちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

え~と人間のmocoです^^v
紹介してくださってありがとうございます♪
それにしても写真がきれい~~☆

もしかして23日ですか~。
その日は私も福富町や豊栄方面うろうろしてました♪
夕方にリュラルさんへも行ったんですよ!
遅かったのでパンが少ししか残ってなかったんですけどね。

投稿: moco | 2009年8月28日 (金) 22時37分

clovermocoさんへ
23日ですよ。
私はお昼過ぎにリュラルさんに行きました。
たくさんパンがあってどれにするか迷いましたよ。
どのパンもとても美味しかったです。
また、mocoさんのブログを参考にして
おいしいとこ巡り、したいですnote

投稿: りんご | 2009年8月28日 (金) 22時47分

私ここのパン屋さん、安くておいしいので今一番好き☆
30分くらいでいけるので、頻繁に買いに行きますよ~。

投稿: まり | 2009年8月29日 (土) 23時47分

ribbonまりさんへ
30分で行けるんですか?いいですね!
我が家からは1時間半はかかりますsweat02
お店の中にイートインのコーナーもあるから
ランチに行くのもいいかもhappy01
また行ってみたいお店です。

投稿: りんご | 2009年8月30日 (日) 14時35分

c(>ω<)ゞああぁー。
食いしん坊にはたまらない写真たち!!!
たこ焼きもパンたちもジェラートも!!!
どれもおいしそう。

夏って。
逆に食欲でちゃいますよね。
私は冬のほうがダイエットできそうな気がする。
仲間です(笑)

投稿: yumi | 2009年8月30日 (日) 19時47分

cherryyumiさんへ
お出かけすると、行くところ行くところの
美味しいものを食べてしまいますsweat02
食べ盛りの息子達と同じように食べてはいけませんよねcoldsweats01

投稿: りんご | 2009年8月30日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の味覚 楽しむ♪ | トップページ | マロンちゃん »