« いろり 山賊 | トップページ | 怖がりmoco »

2009年8月15日 (土)

映画鑑賞と呉名物

こんばんは、りんごですapple

 

普段、basketball部活で忙しい長男クンが

お盆休みの間に『ハリーポッター』を観たい!ということなので

映画を見に行くことに。

でも広島市内のシネコンは、人が多そうなので

呉市内の映画館へ。

思ったとおり、人は少なかったですcoldsweats01

 

『ハリーポッターと謎のプリンス』、

長男クンは「面白かった~happy01」と満足のようでした。よかったねnote

私、途中の展開に付いていけず理解できないところもcoldsweats01

オバサンはダメだね・・・。

次男クンも理解できなかったみたいhappy01

 

久々に呉の中通りに出たので、『福住 フライケーキ』へ。

1

揚げたてアツアツを車の中で食べましたdelicious美味しかった~。

2

↑ちっさい頃から大好きなフライケーキ!

 やっぱり揚げたては美味しいわぁ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« いろり 山賊 | トップページ | 怖がりmoco »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわ~お出かけ満載ですね。
花畑綺麗ですね。ブルーベリーきゃっどうやって食べよ~って私も嬉しくなちゃった(笑)
山賊懐かしいな~
mocoちゃん雨降り可哀想ですね。
くぅは無関心なんですよ。
ガウリングが困ります汗

投稿: mieda | 2009年8月17日 (月) 16時47分

clovermiedaさんへ
お盆休み、やっと終わったね。
お出かけは楽しいけど、
もうへとへとですsweat02
くぅちゃんは雷、怖くないの?強いね!

投稿: りんご | 2009年8月17日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろり 山賊 | トップページ | 怖がりmoco »