« おてんば娘×2 | トップページ | ひまわり畑で風鈴づくり »

2009年8月12日 (水)

ひまわり!ひまわり!ひまわり!

おはようございます、りんごです。

 

昨日は『世羅高原農場』に行ってきました。

長男クンは部活があるので、

パパさん、次男クン、moco、そして私の4人でお出かけ。

1

世羅高原農場ではひまわりまつりをやっています。

2

↑どうですか~sign02 これぜーんぶ ひまわりsign03

100万本だそうですよhappy02 スゴイですsign03

Photo

ホント、コレは見事ですsign03

 

3

八重咲きのひまわりshineこちらの畑も満開ですsign01

5

 

 

4

あっちも こっちも とにかく ひまわり!ひまわり!ひまわり!

 

 

ところで・・・

1_2

↑どこに行っても、とりあえずソフトクリームを食べる次男クン。

 

2_2

3_2

4_2

あらまっ、残念coldsweats01

 

 

広大なひまわり畑note

とても暑かったけど、

sunギラギラ太陽がとても似合う景色でした。感動happy02

 

ひまわり畑の迷路でスタンプラリーもあって

もちろん次男クンも参加。 お土産ももらえましたnote

 

今が見頃のようですよ!

ぜひ遊びに行ってみてください。

 

この日のお出かけ、続きはまた次回paper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« おてんば娘×2 | トップページ | ひまわり畑で風鈴づくり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

100万本の“ひまわり”って圧巻ですね~~~
一番青い空と太陽に似合う花だと思います

mocoちゃんソフトクリームもらえなくて残念。゚(PД`q。)゚。

投稿: h-amuse | 2009年8月12日 (水) 20時18分

すごーい。
一面のひまわりですね。
きれーいhappy02
毎日暑いけど、こんなきれいなお花みれるならおでかけもいいかもですね♪

投稿: yumi | 2009年8月12日 (水) 21時19分

camera h-amuseさんへ
ホントに見事な風景でした。
私、ひまわり大好きです。
なんか元気をもらえる花ですよね。


ribbonyumiさんへ
暑かったですよ~sweat01
mocoもかなりへばってたので
ずっと抱っこしてました。
でも一面のひまわりは感動でした♪

投稿: りんご | 2009年8月12日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おてんば娘×2 | トップページ | ひまわり畑で風鈴づくり »