« 完成!白mocoちゃん。 | トップページ | おいしいって幸せ~ »

2009年7月12日 (日)

くじを引いたら・・・

おはようございます、りんごですapple

 

昨日、長男クンを塾に送ったついでに、コンビニでお買い物moneybag

雑誌、パン、アイスクリーム。

買ったアイスは↓

1

次男クンの好きな『チョコモナカ』と私の好きな『白くま』

長男クンが塾の間に、こっそり二人で食べようとたくらんでいましたbleah

 

レジでお金を払ったら、キャンペーンか何かで

「くじを2枚引いてください。」と言われたので、引いたら・・・

当ったのはコレ↓

2

えっ?なんで・・・?2枚ともアイスが当ったsign01

しかも、『チョコモナカ』と『白くま』sign03

 

なんか、複雑な気持ちthink

くじの神様に、

「自分だけこっそり食べないで、パパと長男クンのも買ってあげて!」って

叱られたみたいcoldsweats01 スイマセン・・・。

 

長男クンが塾から帰って、家族4人揃ってから

アイスを食べました。

まるで最初から4人分買ってきました~happy01みたいな感じで。

 

ホントにスイマセン・・・coldsweats01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 完成!白mocoちゃん。 | トップページ | おいしいって幸せ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!^^*
すごいすご~~~い♪♪
アイス大当たりで、家族みんな幸せですね~♪笑
あー…今日は暑いし、アイス食べたくなりました…><*
↓の・・・可愛い~~v

投稿: はにぃ | 2009年7月12日 (日) 14時47分

おもしろい~いsmile
2人で食べようとしてたsecret・・・って事実は、パパさんと長男クンにはバれてないん?
でも家族仲良く食べれて良かったね( ̄▽ ̄)

あ、私も『白くま』めっちゃ好きheart04
気が合うね~catface

投稿: えむ | 2009年7月12日 (日) 18時08分

cloverはにぃさんへ
アイス2つ買って、結局4つになったんだから
まぁ、良かったですよねsweat02
でもこっそり食べようとした自分が恥ずかしくなりましたcoldsweats01


soccerえむちゃんへ
パパさんは知ってるけど、長男クンは知りません。
美味しそうにアイスモナカを食べている長男クンを見て
ちょっと心が痛かったですdespair

投稿: りんご | 2009年7月12日 (日) 23時16分

すご~い、偶然ってあるんですねsign03
思わず1枚目の写真に戻って確認しちゃいました。
ウチは息子1人なので、主人抜きはよくやっちゃいますbleah
今日は暑かったし、皆で食べられて良かったですね。

投稿: ゆん | 2009年7月13日 (月) 02時32分

tulipゆんさんへ
アイスを買って、同じアイスが当るなんてね~。
ホント、面白い偶然でしょhappy01
私も、レジで笑いそうになりました。

投稿: りんご | 2009年7月13日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完成!白mocoちゃん。 | トップページ | おいしいって幸せ~ »