« JA 3on3 トーナメント | トップページ | おいしいジェラート ~福富~ »

2009年7月28日 (火)

福富へ

こんばんは、りんごです。

 

 

月曜日、パパさんがお休みだったので、

急遽、東広島市福富町へドライブに出かけました。

長男クンは部活があるのでお留守番です・・・。

 

1

福富といえば、前回行くことができなかったお店、

『ファーマーズベーカリー カントリーグレイン』に行かなくてはsign03

 

でもね・・・・

お昼を過ぎていて、すでにパンは売り切れsweat01

2

↑買えたのはこれだけでしたcoldsweats01 ココにはやっぱり早く来ないとダメだね。

 

 

がっかりしながら、次は 『道の駅 湖畔の里 福富』 へ。

4

 

3

↑福富ダムです。

 

ココの道の駅のふれあい広場には大きな遊具があります。

次男クンは大喜びで遊んでましたrun

次男クンは・・・

5_2

 

高~い所に上がってしまった、お兄ちゃんを

mocoちゃんは心配そうに見ています。↓

6

 

 

7

8

mocoちゃんにはちょっと無理じゃねsweat01

 

9

次男クンに誘われて、パパさんも滑り台すべってみましたwink

 

10

この日は曇っていて風もあり、さほど暑くなかったので

次男クンは大きな遊具で、思う存分遊べました。

 

次男クン、毎日 元気に遊んでるけど

宿題のほうは、進んでるんでしょうか・・・coldsweats01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« JA 3on3 トーナメント | トップページ | おいしいジェラート ~福富~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ここって、ちょっと前にできたところですよね!?
テレビでやってて、いつか行ってみたい~と思ってました(^^)
やっぱり楽しそうですね♪
近いうちに我が家もぜひ制覇せねばっ

投稿: mako | 2009年7月29日 (水) 09時35分

notemakoさんへ
この道の駅、たぶん去年できたばかりだと思います。
とにかく大型遊具が面白いので、
ボンちゃんも喜ぶと思いますよnotes
このそばに『こだわりの郷』というエリアがあって
手打ちそばのお店や雑貨屋さん、ピザ屋さん、
パン屋さん、牧場などなどが点在していて、
大人も子供も楽しめます。
特にカドーレという牧場のジェラートは絶品です。
チェックしてみてください。
http://www.cue-online.net/article.php?cat=east&date=20080620

投稿: りんご | 2009年7月29日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JA 3on3 トーナメント | トップページ | おいしいジェラート ~福富~ »