« ブザービート・パン | トップページ | パフォーマンス! »

2009年7月19日 (日)

カフェの焼きたてパン

珍しく深夜に更新してますmoon3 りんごですapple

 

18日、19日とbasketballミニバスの広島県大会が呉であります。

次男クンが所属するチームも、予選でベスト4入りしているので

県大会に出場することができました。

私も朝から応援にsign03

蒸し蒸しと暑い体育館の中、子供たちもとても頑張っていましたhappy01

一回戦は勝つことができましたが、二回戦で敗退sweat02

この悔しさをバネに秋の大会も頑張って欲しいものです。

勝ち残ったチームのみなさん、頑張ってください!

 

・・・と、前置きが長くなりましたが、昨日の試合会場となった小学校の近くに、

呉で人気のカフェがありますrestaurant

以前、ランチを食べたことがあるんですが、

お店の雰囲気もお洒落で、焼きたてパンが美味しくて・・・

とてもステキなカフェです。Cafe des Gris Gris

昨日はもちろんランチなんてする時間はなかったので

パンだけ買って帰ることにbread

 

Photo

 

平日のランチも並んで待つほどの人気ですが、

土曜日の昨日もお客さんがいっぱいでした。

そしてそして、この人気カフェcafe来月、広島市内に

2号店がオープンするみたいですョnote (南区段原1丁目)

お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね~shine

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ブザービート・パン | トップページ | パフォーマンス! »

買い物」カテゴリの記事

コメント

わっ!美味しい情報ありがとうございます♪
2号店、オープンしたら行かねば~~☆

投稿: moco | 2009年7月20日 (月) 14時15分

clovermocoさんへ
前回ランチに行った時は、
パンとデザートまでしっかり食べて
大満足でしたnote
段原にオープンしたらぜひ行ってみてくださいね。

投稿: りんご | 2009年7月21日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブザービート・パン | トップページ | パフォーマンス! »